皆さんこんばんはっ!
 
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すずです🧸
 
 
3月12日、デビューしてから8ヶ月がたちました。
 
早い。それしかなくて、まだまだ自分は何も出来ていないのに、日数だけが過ぎていく。
 
この8ヶ月で私はどれだけの物を皆さんに残せたのだろうか、そして自分はどれだけ成長したのだろうかと不安と葛藤の毎日です。
でもここにいていいんだって皆さんが沢山の愛情をくれるから私はここに立てています。
 
不安や葛藤な毎日でも皆さんに会える時間はとてもあたたかくて、幸せで、そしてライブがとても楽しいです。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
そして、デビュー当時から知ってくださってる方、成長出来てるでしょうか?
ずっと見てくれてありがとう。
 
途中から知ってくださった方、ジキハイを好きになってくれてありがとう。
秋乃すずと出会ってくれてありがとう。
 
最近知ってくださった方、メンバーも多い中私を見つけてくれてありがとう。
これからも見ててください。
 
秋乃すず推し、本当にありがとう。
支えられてます。助けられてます。
本当に感謝しかないです。
沢山愛情をくれて、言葉をくれて、行動で伝えてくれて本当にありがとう。
 
離れちゃった方も、1度はおすずを見てくれて本当に嬉しいです。
私は待つことしか出来ないから、またおすずに会いたいなあって思ってくださった時に来てくれたら幸せです。
 
 
でも、1番になりたいです。
貴方の1番になりたいです。
私はいつも自信がなく、人と比べてしまって周りの目をすぐ気にしてしまいます。
距離感も自分ではこうだと思っている物も人によっては寂しくさせてしまっているのかもしれないです。
ジキハイはリプ返もチェキにコメントも残せない、でも皆に思い出を残したい。
だから恥ずかしいけど言葉で伝えていきたいし、"やっぱり"じゃなくて、"秋乃すずしか見えない" "秋乃すずだけ"と言って貰えるように、こらからももっと頑張ります。
一人一人が大切で大事で、大好きです。
私にとって、誰もかけてほしくない、大切な存在です。
 
語彙力がなさ過ぎて矛盾したり言葉選びが下手くそでごめんね。

私はまだまだ突っ走っていきます。
こんな所で終わりません、まだまだ上に行きます。
目標もまだまだ更新し続けていきます。
これからも皆さんと一緒に楽しいや幸せを共有したいです。

9ヶ月目もよろしくお願いします!!
 
そして!今日はライブが3本あるよん!
大須Dt.BLDさんで3本回しです😌💗
3月はライブ本数がいつもより少ないので、皆さんに会える日が少なくて寂しいので、会いたいです🥺🥺🙏🙏

最後まで読んでくれてありがとう!
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すず  またねっ⸜♡⸝