こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"
 
やほやほ〜今日はみんなにお知らせ❕
こないだの定期ライブで発表されたことをブログにも記しておこうとおもいます💕
ジキル×ハイドはこのたびホームズシックさんと同じ事務所に所属することになりました!
事務所の名前は「ノベルフィクション」です📚

ロゴはこちら(∩*˙ᵕ˙ *)⊃━☆゚.*・。
このロゴなんとジキハイメンバーの一葉ユリ乃作です💗ユリちゃんすごい〜〜〜🥺🥺

これからホームズシック、ジキル×ハイドどっちも切磋琢磨しながら一緒に頑張って行きますのでどちらも応援よろしくおねがいします❕
まず今月の21日に合同でオフ会を開催します🎀

うるとらたのしみ〜❕❕❕❕❕❕❕
2部制なので1日楽しめちゃうよ〜〜どっちの部も予約してくれると画像にもある通りチェキ券2枚に合同の囲みチェキが撮れちゃうので実質無料みたいなとこあります(?)
どんな服着ようかな〜〜〜〜という感じです。みんなも推しメンと最高の時間にしような!!!(?!)
 

髪を切って数日経ちましたが結構みんな褒めてくれるのでにこにこしています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗
どんどん色落ちしていってるからどこまで明るくなってしまうのかちょっと不安ですがはやくうまく髪の毛アレンジできるようになりたいな☁️

明日は土曜日だけどライブはおやすみになります!
さみしいよ〜〜〜〜〜〜〜日曜日ぜったいあおうね🥺🥺

まだ夜はちょっと寒いからみんなちゃんと風邪ひかないようにやすむようにね、最後まで読んでくれてありがとう🍓

だいすきだよ。
朝比奈もえでした‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg