こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"
 

わーーーんおひさしぶりです!!!!
最近2月の21日からブログ更新おさぼりしていてごめんなさい!!!!
またこれからかいていくよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ぴえん!!!

ブログ書いてなかった間に生誕祭がありました!!!その生誕のことを書きたくてずっと文を考えているけどまとまりません!、困っています。
そんなこんなで3月になってしまいました。
予定が出たり、メンバーの卒業発表があったり朝比奈は長かった髪の毛を切ったりしました。

とりあえずそのおにゅーの朝比奈をブログにも乗せておきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
そんな感じで3月中には生誕のこともブログにまとめたいとおもいますので気長にまっていてくれたら嬉しいです💗
 

今日のライブは♡での出演だったよ☁️
2回あったので2回目は×でやっている「私は私だ」を♡バージョンでやりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!びっくりした?楽しんでもらえたみたいでうれしかったです💕

衣装も久しぶりだった〜っ🥺
 
あしたもあえるからね!
ていきこうえーん!


ぜひぜひなにとぞ!
ご予約は公式TwitterのDMまでおねがいしまさ🧸
 
 
久しぶりの朝比奈もえでした‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg