おはこんばんは~!橘 虹です🌈
今日もライブ来てくださった方ありがとうございました~🙇🏻‍♀️
久しぶりに♡の衣装を着てライブしました🥰
そして♡で『私は私だ』をやりました!!

平日2本で飽きちゃうかなと思い試みました!!
立ち位置とかはじゃんけんで決めて2番目だったの~
いつも×だけ1番後ろだから嬉しかったな🤗

たくさんの方が来てくださりすごくすごく楽しかったです!!
ありがとうございました!

明日もライブあります💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️
X-HALLさんでの定期です!!
ぜひぜひお待ちしております😌
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
がんばななりんだよ!
以上!橘 虹でした~👋