おはこんばんは~!橘 虹です🌈


お昼はSHOWROOM来てくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
配信終わったあと二度寝してお風呂入ってレッスン行ってきたよ👍🏻👍🏻
久しぶりのレッスンで♡のワンマンに向けていろいろしてきたよ~!
時期にいろいろ発表すると思うので待っててね!

レッスン終わってつむぎさんと、えぬたと、おすずと私でラーメン食べたよ🍜
 
ちなみにラーメンは塩が好きです!👍🏻
塩ラーメンでおぬぬめなところ教えてほしいです🥺
またラーメン巡りしたいなぁ
 
そして昨日自販機で見つけたピンクモンスター(売り切れだった)をやっと売ってるのを見つけました~(;_;)💗


最近ジキハイモンスター部サボってたから久しぶりにモンスター飲んでピンク初めてだったんだけどすごく美味しかった!!
けどやっぱ一番はオレンジだなぁ
やっぱモンスターええな、
みんなも飲むと思うけど程々にね😌
 
明日もSHOWROOM配信する予定なのでみなさんぜひ来てください🥺🥺
また時間帯ツイートしますね

最後まで読んでくださりありがとうございます!!
がんばななりんだよ
以上!橘 虹でした~👋