おはこんばんは~!橘 虹です🌈
 
さてさて私はデビューして8ヶ月が経ちました👏🏻👏🏻
 
 
8ヶ月って長く見えるけど実際8ヶ月もやってる感じが全くしなくてまだ3ヶ月くらいの感じがしてる😂
でもそんな感じなのに思い出はたくさんあってなんかよくわからん気持ちになってますw
やはり毎回思う事は『まだまだ足りない』って気持ちあります。
私は歌もダンスも全部が全部初めてで0からスタートして着々と上達はしてるのですがなんていうんだろうもっと私らしい何かを見つけたいなと思いましてまた9ヶ月、10ヶ月…と過ぎ行く中で見つけれたらいいなと思ってます😌

そして橘の誕生日4月なのですがそれに向けて
3月から(もう始まってる)橘 虹パワーアップの月とします👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻💥💥💥
とりあえず、最近できてなかったSHOWROOMを週2~(時間帯はバラバラ)
ブログ更新も最近不定期になってたので週5~の更新をします👍🏻👍🏻👍🏻
その他もろもろまだ新しい事を始めたいので後にお伝えできたらいいなと思ってる所存です
 
まだまだなところもある橘 虹ですがこれからも見てほしいです。
これからもよろしくね
 
最後まで読んでくださりありがとうございます
がんばななりんだよ
以上!橘 虹でした~👋🏻