おはこんばんは~!!橘 虹です🌈
さてさて結構日付経ってしまったのですが橘大阪に行きました🐙
遠くに住んでるお友達が大阪に来ると言って(本当は名古屋来てほしかったw)1年以上会ってなくて久しぶりに会いたいなと思いフットワーク軽すぎヲタク発動してしまいその日の早朝(?)2時に行くのを決めましたw
新幹線じゃなくて在来線で行ったのですがたまにはゆっくり行くのもいいなと思いました。
終電とかの関係で2時間しか大阪おれなかったんだけどすごくすごく充実した2時間でした!!
たこ焼き二軒ハシゴして串かつ食べて美味しかったな🤤やっぱ本場はすんげえな。
また大阪行きたいな、プライベートでもライブで遠征でも。
 

さて今日はオフだったのですが推しメンに会いに行ったよ💛
自分もヲタクだから分かるんだけどやっぱ自分の中の推しメンの存在ってでかいよね。
心の支えになってるもん、
推しメンがライブでの雰囲気見てて本当に心から楽しそうにライブしてていいなと思って毎回半泣きになる人w
私もそうなりたいな。
推しメンからパワーもらったので明日からまた頑張ります👍🏻
 
さて明日はライブがありますぞっ😎
CLUB SARUさんにて17時~!!!
ぜひお待ちしてます!!
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
がんばななりんだよ。
以上!橘 虹でした~👋