こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"
いいたいことがあるんだよ!!
せっかく1月1日からブログに番号つけて1年毎日更新を目指してるのに43回目を番号飛ばしちゃってどうしていいかわかんなくなっちゃったよ!!!、(長い)

なので順番前後してしまいますがここでこのブログを43回目ということにしたいと思います、むりやりです。
 
最近は本格的に(?)セルフでネイルできるようになろうとおもって奮闘中でございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎生誕までにかわいいお爪にしたいのだ〜💗💗でもあんまりパーツとか売ってるお店無くてしょんぼりしてます、朝比奈通販はあんまり得意ではないのです。なんでも実物みて買いたい派なのだ〜
もともと細かい作業は好きなので1人の時間にちまちまネイルするのはとても楽しいし息抜きになります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎たまにかわいくしていくからまた気がついたら可愛がってほしい🥺
 

ぜんぜん話変わるけど前髪伸びないかな〜〜となっています。
2月のあたまに前髪をきりすぎてしまってそれから物販とかでファンの方に「前髪きった?」と言われ続けるくらい短くなってしまいました、やっとまゆげがちゃんと隠れるくらいになってきた〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎はやく前髪わけて巻きたいからみんなもねがっていてください、みんなのパワーで朝比奈の前髪を伸ばしてください。

なんかすごい絶妙な話をいっぱいしてしまいました(?)まあ幻の43回目ブログにはいい感じだよね笑

さいごまでよんでくれてありがとうございました❕❕もう飛ばさないぞ〜❕

今日もだいすきです、おやすみなさい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg