おはこんばんは~最近夜寝れない橘 虹です🌈
先日ライブ来てくださった方ありがとうございました~🙇🏻‍♀️
昨日は定期公演でその日はバレンタインということで制服でライブしたよ!!

私Twitterのツイートの下書き1番下に『浴衣と制服ライブしたい』って書いてあってどっちも実現できて嬉しかった🥰
来てくださった方チョコはどうでしたか?
私も食べたかったw
また別の衣装とか着たいね~

今日は土曜日だったのですがライブもレッスンもお休みだったのでまたプリパラおばさんしてきました👍🏻
なんか本当にやめられないw
今日も時間ありすぎて3000円(30回)分くらいしちゃった、、w
食費より最近多いそろそろ1日何回までって決めます😥

最近本当に心配される事ばかりしてしまってごめんなさい(;_;)
弱音吐くけどその後ご飯食べるか寝るかプリパラすればプラスの方向に考えるようになるから大丈夫👍🏻👍🏻
これからも頑張ります😤😤

明日は3回しです💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

ぜひ無銭もあるのでお待ちしてます😌
最後まで読んでくださりありがとうございます!
がんばななりんだよ
以上!橘 虹でした~👋