こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"

はっぴーばれんたいーん🍫💕
ということでライブがございました❕❕
バレンタインっていわば好きな人同士で過ごす日じゃないですか、だから朝比奈みんなにあえてうれしかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎えへ
今日のバレンタインライブではメンバー全員セーラー服を着ました🎀

先日22歳になったばかりの朝比奈ですがまだいけてますでしょうか…?(内心びびりたおしている)
合法ロリを目指したい所存でございます。

そして今日のライブは予約特典に手作りチョコレートとラブレター💌💕
朝比奈からのラブレターもらってくれてありがとう、思ってることたくさん書いたから大切に読んでね💖でもだれにもいったらだめだよ!朝比奈と2人のひみつだからね、こっそりお返事ちょうだいね、まってます🍫💕

チョコレートもメンバーみんなで手作りしたから美味しくいただいてくれたら嬉しいです、チョコペンでかきかきしたんだー💗
どのメッセージがとどいたかなあ☁️

バレンタインなのにあさひなにプレゼントもってきてくれた方もいてすごくうれしかった🎀わたしのことをおもって選んでくれた気持ちや時間、にこにこになっちゃいます。お手紙もずっと大切にしてるからね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❕
 
今日はいつにもましてあえて嬉しかったなあ、えへへ。
なんだから寝ちゃうのがさみしいよ。
はやくあいたくなってきたね、土曜日ライブないのよ、えーーーん。
日曜日ぜったいあおうね、うん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ゆっくりやすんでね、おやすみ💗
だーーいすき❕❕

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg