こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
 
みんな〜❕❕❕❕Twitterはみたか〜い❕❕❕❕❕❕
ででん❕❕❕
 
 
今日はしょっぱなから告知しちゃうよ🥺🥺💗あしたはDtBLDさんにて無銭ライブ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎❕❕
出番は20時40分からです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
10分でみんなのこと死ぬほど楽しませるからぜひぜひあそびにきてほしいな〜🥺💖
 
そしてあしたは朝比奈が22歳になってはじめてのライブです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎❕まあとくに何ということはないけどあいにきてくれたらしあわせだな〜ということです❕22歳のあさひなのチェキ鍵開けしてください💖💖
 
話は変わるけど朝比奈が生誕で予約特典にしようとしているリボン耐久性なさすぎて違う方法を編み出そうとしています(?)なにでくっつけるのがいいんだろう〜〜グルーガンがいいのかなあ、リボンがぽろってとれちゃうのね、これ絶対オタクたちのMIXに耐えられないからどうにかがんばりたいです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎

生誕のもろもろはやくみんなにおしえたいな〜ひみつだけど❕❕

(ここでしれっと告知をする)
朝比奈は名古屋ジキハイで唯一2回目の生誕だからちょっとまた色々考えたことしたいなあという気持ちです、テーマは感謝祭なのでみんなが「おっ」ってなることをしたい₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
 
準備が間に合うかどうかだけが今の不安要素です、ぴえん。間に合わせます。
 
なんだかショールームしたくなってきました、急に。近いうちにします₍ ᐢ.  .ᐢ ₎またゲーム配信もしたいね、春にどうぶつのもりが発売するので発売したらそれも配信したいなあというお気持ちです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎

みんなとコミュニケーションをとりたい(?)すきなので(?)
 
とりあえず!!明日会えることを楽しみにしています₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖
 
おやすみね、だいすき☁️
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg