こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"

やほみ〜ん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍓
2月10日に朝比奈もえ22歳になりました〜❕❕❕❕❕

高校生くらいの頃は一年早いという大人の人たちを見て早いとおもったことないけどなあ、なんて人ごとだったけどハタチになったくらいから一瞬で1年すぎるようになって去年ジキハイにはいってから今までも内容はすごく濃かったはずなのにあっというまにすぎて行きました、こわいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

22歳はもっと魅力的なアイドルになりたいです、外見も中身もいい女になることが目標です。あとはまあジキハイの中でも年上組ですがピンク担当を死守したいです(?)

そしてこれは朝比奈個人的にですがこの1年はジキハイの今後を左右する大事な一年になると思いますので何事にも挑戦して掴めるものは全部掴んでいきたいです
 
もうすぐ生誕祭もあるしね、22歳めいっぱいたのしみます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❕
 

また1つ大人になったけど中身はあんまり変化を感じません〜〜若さはいよいよ売りにできなくなってきたけどこれからも大人枠兼ロリババアとして頑張って行きますのでご声援おねがいいたします(?)
 
 
 
ますますもっとみんなのことをすきになって、みんなにもそう思ってもらえるようがんばります💗
 

22歳になった朝比奈もえでした🎀
だいすきだよっ

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg