こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 

昨日のブログにかいた喉がいたい!!というのが今日いよいよ確信にかわりました(?)(昨日から確信だった)
喉の奥に何かいる気がする〜〜〜お薬聞いてないみたい、悪化したらどうしよう(*;ᵕ; *)
とりあえず時間あるタイミングはちゃんと休んで焦らず治したいとおもいます(*;ᵕ; *)
歌えなくなったりお話できなくなったらいやだよう〜〜(*;ᵕ; *)
 
今日は昨日に比べるとあんまり風がなくて寒かったけどあったかかったね!(?)
そんなに外には出てないけど花粉を感じています。朝比奈はかなり重度の花粉症およびアレルギー性鼻炎なので冬から春にかけてめちゃめちゃ終わります。今年もなんとか薬でおさえてるけどやっぱり朝とか夜中とかおはながずるずるになってしまう₍ ᐢ.  .ᐢ ₎つらいむ
花粉症のひとは多分そろそろ感じてるんじゃないかとおもいます(?)一緒に慰め合いましょう、そしておすすめのティッシュをプレゼンしてください。朝比奈のおすすめはカシミアなんとかみたいなやつです。
 
そんな話はおいておいて明日はなんだか会えるみたいです、金曜なのに今日ライブなかったから会いたさがマックスになってます。

1本目はversus東海ホールさんにてアクロのしのあやちゃんの生誕祭に出演させていただきます💜出番は11時15分からです、お昼前でちょっと早いけど一緒に生誕祭たのしみましょう❕
 
2本目は大須のDtBLDさんにて❕16時20分からです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖この部はレア曲の予感☁️

3本目も同じ場所で20時40分から出演します❕トリだよ〜❕❕❕時間遅めなのでかけこみもぜひ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀

 
 

あしたぜったいぜったいあおうね。
ブログ更新が止まって、いっきに何日分もになっちゃってタイムラグ発生しちゃってごめんね(*;ᵕ; *)毎日書いてはいるのでほんのりまっててくれたらうれしいな🎀

それではおやすみなさい🛁
きょうもだいすきだよ💕
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg