こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"

のどが!!!いたい!!!!!

原因は乾燥なのかアレルギーなのか風邪なのかわかりません!!!!
 
今風邪ひいたらオラやっべぇぞ〜〜!!!!!!!!やばすぎて悟空がでちゃいました。

手洗いうがいしてるのになあ(*;ᵕ; *)
薬局でお薬も買って飲んだのでとりあえず明日までに治っていることを願いたいです(*;ᵕ; *)
 

そうそう、きょうはライブの終わりにえぬたとユリちゃんとご飯食べてきたよ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎ぎょうざたべたんだ〜
 
今日あさからずっと餃子が食べたくて食べたくてうずうずしてたから2人がついてきてくれてうれしかったな💜🤍💗
ちなみに全員おなかがすいていてずっと食べていたので自撮りはありませんごめん。
 
明日はライブおやすみみたいです!
さみしいね、今日のライブは久しぶりにお休みだったねおんちゃんもいてすごくたのしかったです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🍓はやくフルメンバーでライブしたいな。
 
 
いよいよ(まだまだだけど)生誕祭のことを焦っています、TwitterでTシャツのデザインみてくれた?
 
ここにものせちゃうね🥺じゃーん!
神代にイラストを描いてもらいました!てんさい!!!

そこにガチ恋口上ver朝比奈をのっけたよ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎深夜のテンションで朝比奈のポエミーな部分を全開にしましたぴえんあらためてみると恥ずかしいです
でもすごく可愛く仕上がったから生誕当日27日、みんなが着てるの見れたら嬉しいな₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖ご予約もうはじまってるのでね!、名古屋ジキハイ公式Twitter(@nagoya_jh)のDMからデコ有り4000円、デコ無し3000円で予約できます₍ ᐢ.  .ᐢ ₎当日販売もあるかもしれないけどデコ有りの場合は早めに予約してくれると朝比奈がたすかります₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖よろしくね!!!
 
またお風呂でブログをかいていました🛁
のぼせそうです、最近代謝をあげるためにちゃんと湯船に浸かろうとしています。もえだくです。想像しないでね()
 
それじゃあまた明日、ここであおう。
いつもいいね、コメントありがとう₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖だいすきだよ。
 
 

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg