おはこんばんは~!橘 虹です🌈
本日もライブ来てくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️
最近休日はホームズシックさんのゆうちゃんと自分のツッコミカフェに行きました🐻
たくさんのメニューがある中で私はナポリタンとクリームソーダを頼みました🍝🍹
めっちゃ可愛くない?w
食べるのもったいないとかは思わず(えw)容赦なくお顔からいっちゃいましたw
 
その動画↓
https://twitter.com/nana_tachijh/status/1224611884810194944?s=21
 
ナポリタンは麺がすごく好きなタイプのやつ(アルデンテってやつ?)ですごく美味しかったです😌
クリームソーダも安定のうまさだった👍🏻
 
そしてずっと趣味がほしいと言ってた橘ですがやっと趣味見つかりました!!
4年くらい前にやってたプリパラというアイドルゲームに再びハマりました!w
ライブ前にほぼほぼゲーセンに通ってずっとやってますw
前まで食べる事しかする事なかったのに趣味ができてよかったです(?)
 
今月から金曜日の定期公演は月一となり明日はおやすみで次のライブはVERSUSさんで妖ちゃんの生誕祭です☯
11時15分~です
いつも仲良くさせてもらってるので盛大に盛り上げていきたいと思います!
ぜひ来てください!!

明日はおやすみなのでまたアイドルとしてのお勉強してきます😎楽しみだ!🐼

最後まで読んでくださりありがとうございます!
明日もがんばななりんだよ!
以上!橘 虹でした~👋