こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
きょう意味わかんないくらい寒くなかったですか?
わたしは朝布団から出るのに1時間かかりました、そろそろ朝起こしてくれてスキンケアして髪の毛整えてメイクして着替えさせてくれる執事がほしいとおもっています。求人(?)

朝強いひとは起きるコツを教えてください…朝弱いひとは一緒に二度寝しましょう☁️
 

ただでさえ起きれないのにさむさむだからね、ちなみにあさひなのお部屋には暖房がないのでまじまじのまじで寒いです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎(なんでないの?)毛布を3枚被ってさめとフラッフィとティムのぬいぐるみに埋もれて寝ています。汗かきのあさひなもさすがに最近は寝起きでもまったく汗かいてない₍ ᐢ.  .ᐢ ₎起きたときの気温はマイナス10度くらいに感じます。
 
ふと日付をみたらあと数日で22歳になるみたいでびっくりしてます。22歳になったらなにか変わるのかなあ、18歳くらいの時も年を重ねたら何かが変わるのかなあって色々考えたことはあるけど中身はそんなに変わってないなって思います、きっとみんなもそうなんじゃないかな₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
はやく大人になりたいなっておもったこともあっだし、なにをもってして大人と定義付けるのかわかんないけど人生大人でいなくちゃいけない時間のがゆくゆく多くなるのだから子供でいられるうちはそれでいいのかなって。
 
生誕Tシャツのデザインも決まりましたのでね、またTwitterチェックしてほしいな💖
 
あしたはらいぶがあるよ〜あえます❕
やった₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖

19時20分から〜❕❕はやくらいぶした〜い❕❕名古屋ジキハイ公式Twitter(@nagoya_jh)DMから予約するとくじもひけちゃうからね🥺🥺

さてさて朝比奈はおふろでブログをかいていたら上せそうなのでそろそろあがって寝たいと思います🎀

またあしたね、だいすきだよ。
 
 

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg