こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 

最近夜更かししてしまっています₍ ᐢ.  .ᐢ ₎夜比奈もえです、改名します。しません。
なんか色々考えているとついつい眠れなくなっちゃって、Twitterひらくとみんながいるからさらに寝れないよね笑

今日はいい加減生誕Tのデザインを詰めようと思ってたんだけどほんとにほんとに悩みすぎて困っています、イラストを描いてくれた神代がおくってくれたロゴみたいな可愛いデザインも好きだし着やすさ重視のおしゃれな感じのデザインもいいなあ、と思って自分で考えたりもしてるんだけどセンスがなさすぎておわってます(?)(助けてほしい)
あと生地の色も悩んでるのよね₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
去年出したときは思ったよりも濃いピンクになっちゃったから今年は薄ピンクか黒がいいなあとおもってます、白地にピンクでも可愛いかも〜〜〜
 

あとあとソロもなにしようか悩み続けてるよ〜〜やりたい曲がありすぎてメドレーにしようかと思ったけど練習時間がなさすぎて雑になるくらいだったら少ない曲数でもしっかりやりたいし…ジレンマがすごい₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
 
あとドレスも着たいけどいい感じのが見つからない₍ ᐢ.  .ᐢ ₎₍ ᐢ.  .ᐢ ₎(そして当日になるやつ)
 

というかたぶん寝れないのは生誕が不安なんだと思う〜〜こころのどこかで〜〜めちゃめちゃ楽しみなんだけどね₍ ᐢ.  .ᐢ ₎どうしたらみんなが楽しんでくれるかを永遠に考えてるけどあさひながやっぱいちばんたのしまなきゃね。
 
 
明日中にはTシャツのデザイン決定してソロ曲も決めるぞ〜という気持ちです。応援してください(?)
生誕の告知画像をはります。


リボンもがんばってつくってるからみんなきてほしいです、1年に一回22歳になっちゃうあさひなをみにきてほしいなあ〜〜22歳なので実質2歳ですよろしくお願いします(?)
 
思ったけど生誕が近づくにつれブログに助けを求める気がします、いつも読んでくれてありがとね🎀
ブログ楽しみにしてるって言ってもらえると心がしあわせになります。
 

はやくあいたい、木曜日あえるからね₍ ᐢ.  .ᐢ ₎

きてね₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
 

週の真ん中がんばりましょ〜う。
今日も沢山想ってたよ、大好きです🎀

 
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg