こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"
 

家族が体調不良になっています〜〜え〜んしんぱい。
乾燥してるし寒いしみんなは体調大丈夫かな(*;ᵕ; *)あさひなは唇の乾燥がすごすぎて治安がわるいです(*;ᵕ; *)

みんなも絶対絶対むりだけはしちゃだめだからね❕

生誕まで1ヶ月を切ったので体調管理はますます気をつけたいと思っています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❕
 
 
はや〜❕❕❕感覚的にはまだ昨日発表したくらいの気分なんですがもう1ヶ月もないみたいです❕みんなもう2月27日予定あけてくれた🥺🥺???
今はソロ枠でやる曲をとっても悩んでます……、リクエストがあったらコメントでもリプでも直接でもどんどん教えて欲しいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎できるかわかんないけど!
お祝いされるぞーー!!っていうよりかは日頃応援してくれるみんなに朝比奈がでしゃばって感謝を伝えていい日だと認識しているので楽しみにしててほしいな🎀
 

明日はライブがあります🍓
場所は大須Dt.BLDさんにて❕
19時〜

出演させていただきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
前回のブログでいいねやコメントくれたらうれしいよ〜って書いたらみんなが反応くれてすごくうれしかった❕
コメントも毎回読んでるからね、モチベになる〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖これからも毎日かくからチェックしてほしいです❕本当にいつもありがとう❕
 
あったかくして寝てね⊂⌒っ*˙ᵕ˙ *)っ
おやすみなさい、今日も大好きだよ💒
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg