こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"

あしたライブないらしい〜〜〜、完全にあるテンションだったからかなしくなっています。
1日とかライブしないだけでみんなに全然あえてない気分になっちゃうので本当に生かされてるなあと思います。

明日はワンマンのこと考えたり、入れなきゃいけない振りの練習したりする時間にしたいと思います₍ ᐢ.  .ᐢ ₎❕❕木曜日はあえるからね〜❕❕❕
 

₍ ᐢ.  .ᐢ ₎はなしはかわって₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
2ndワンマンライブの映像がYouTubeにアップされたよ〜❕❕朝比奈はこないだのオフ会で一足先に見たんだけどメンバーみんなほんとにいい表情してた❕ブログの下から公式チャンネルとべるからジキハイのライブよくわかんないって人も、いつもきてくれてるみんなもぜひみてみてね₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🍓
朝比奈が泣きながら喋ってるながーいMCも入ってるので物好きな方はご注目ください(?)活動の中でみんなの前で泣いたのはこの2ndワンマンが2回目なのでそこそこレアなシーンです。需要があるかはわかりません。
 
 
最近あさひなの物販に初めてきてくださった方がいて何でお話しにきてくれたんですか?とお聞きしたら「ブログを毎日かいてていいなと思った」って言ってもらえて去年続けてかいてたときはしばらくしてやめちゃったけど今年はしっかり毎日続けたいなってあらためておもいました₍ ᐢ.  .ᐢ ₎❕❕自分が頑張ってることが伝わってすごくうれしかったです❕❕
これはよくいうことだけど朝比奈は妹と同じ部屋なのであんまり配信とかができなくて、でもなにか毎日続けていきたいって思った時にブログは自分の気持ちや感謝をちゃんと伝えられるし自分が甘えなければ毎日かけるからブログを選んだのね。

どのくらいの人がブログというツールから朝比奈を知ってくれるかは分からないけど意味があることだなあって思うよ、継続って大事だね❕❕
ブログはTwitterにくらべると登録して読んでくれてる人が少ないと思うからあんまりいいねとかはつかないけど毎回つけてくれてる人ありがとう❕何個もいいねがつくとすごくやる気が出ます、めんどくさくなかったらぜひぜひログインして読んだらいいねつけてほしいな🥺🥺💕
 
 
いい話をしたところで(?)そろそろ寝ようと思います、今日もありがとうー❕
だいすきです。
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg