こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"
 
いちご食べ放題してきたよ〜っ🍓
花咲とななりんとえぬたと4人で行ってきました❕
他の♡メンは今回は予定が合わなくて残念(*;ᵕ; *)また全員でもいきたいです💖

朝比奈いちごが大好きなのでとっても幸せ空間だった……無敵…戻りたい…☁️

いちご食べ放題しにきたのにななりんが1番最初に持ってきたのが大盛りのパスタで面白かったです🥺
 
 
 
ケーキも美味しかったけどなにより生の苺が最高でした💕もともとは花咲をさそってたんだけどみんなでいったらもっと楽しいかなと思ったので(結果全員ではなかったけど)いけてよかったです❕みんな忙しいから息抜きになってたらいいな。
 
朝比奈は苺が食べれればげんきです❕❕
 
 
 
 
季節的に特に苺が美味しいのでたべれるうちにたくさんたべたいです。

いちごを食べた後はふらっとお買い物したよ🎀
ゆっくりお店を見て回るのなんて久しぶりだったからついつい長くなってしまいました(*;ᵕ; *)
何か欲しい!ってものがあったわけじゃないけどお買い得な買い物ができたのでよかったなです❕お値下げされてたかわいいアウターを買ったよ💖💖また写真たのしみにしててね🥺
 
もうそろそろ今つけてるグレーのカラコンから茶色に戻ると思いますのでグレー推しは水曜日会いにきて欲しいな、ライブ予定ですのでね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎またTwitterで告知します❕
 
今日もさいごまでよんでくれてありがとう🍓
だいすきだよ💖
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg