こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
今日も会いにきてくれてありがとう〜❕❕
まずは野外ライブがありました₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
昨日につづけて外でのライブ、すごく楽しかった❕❕
トップバッターだったからの不安もあったけどたくさん駆けつけてくれたので思い切りできました₍ ᐢ.  .ᐢ ₎❕
髪型は珍しくストレートで下ろしてたよ〜〜〜意外といいでしょ🎀
 
 
 
 
結構好評だったのでまたそのうちします₍ ᐢ.  .ᐢ ₎

夜のライブまで時間が空いたので急遽ボーリングオフ会が企画されました❕ほんとに突発だったので事前の告知などないまま開催になっちゃって本当にごめんなさい(*;ᵕ; *)
急だったのに集まってくれたみんなありがとう❕❕❕朝比奈は1ゲームしただけなのに今もう右腕が痛いです。スコアは111だったよ〜あんまりうまくいかなくてくやしかったです、ストライクとりたかった〜₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
またしましょうね。


 

2本目のライブは30分枠だったので久しぶりに卍♡で別れて出演させていただきました💖
キャンディトリップ、shining、キミとボク、♡の3曲たのしんでもらえたかな〜?
段差があるステージで難しかったけど割とうまく動けたんじゃないかなというお気持ちです。今日はピンクのサイリウムもってきてくれてた人がいてハッピーでした₍ ᐢ.  .ᐢ ₎そんなたいしたこと?って思うかもしれないけどステージにあがったときピンク色が見えるととっても勇気がもらえます。ありがとうね🎀
夜の部は髪型変えたよ〜なんで言ったらいいのかわかんない髪型にしました❕
 
 
 
 
ドーナツみたいだね🍩🍩

そんな感じの日曜日でした🐈
今週もたくさんありがとう〜、あしたは苺が食べれる予定なので楽しみです。えへ🍓
来週もよろしくね、だいすき₍ ᐢ.  .ᐢ ₎❕

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg