こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
 
花咲つむぎの生誕祭の話をしま〜〜す❕❕
ソロありコラボありでスタートから賑やかなライブでした❕
朝比奈も花咲に誘ってもらって=LOVEさんの「ズルいよズルいね」をコラボさせてもらいました花咲がよく口ずさんでいて好きになった曲だったのでこうやってお祝いの場で一緒にできてすごく嬉しかったです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💕
 
ソロはね、もう歌うま〜〜ってずっと思ってました。声がいい。
コラボ枠は、はなさきの生誕Tで出たんだよ〜🥺🥺
うさぎとハートと編み上げとリボンで女の子〜〜ってなりましたすきです。
しかし写真はない。(ごめん)
生誕くらいしかコラボでライブってないから新鮮ですごくたのしかったです🍓
 
 
生誕のセトリは
表裏一体
Pandora
私は私だ
カガクシキ
アンコール
キミとボク
でした❕

私は私だ、カガクシキは花咲が落ちサビを担当してみんなもリフトあがったり花咲コールいっぱいで私も嬉しかったです。アンコールのキミとボクでは衣装チェンジして花咲はドレス姿でした₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💕💕💕
これがまたかわいいんだ〜〜〜ぜひ花咲のTwitterみてみてね❕真っ白のドレスでキラキラだった〜〜すてき🥺🥺❕❕❕

もうね〜かきたいことは沢山あるんだけどとにかくほんとにほんとに花咲の生誕ができてよかったと思います。
花咲自身も言ってたけど彼女は一度卒業発表をしていて、それを撤回して今に至ります。花咲がジキハイに残ってくれてよかったです、生誕祭であらためて感じました。お手紙で「もえちゃんにはいつも負担かけてごめんね」って言ってたけど、負担とか思ってないしむしろ私も助けれないことも多くてごめんねって思ってます。
 
 
 
 
お互い支えあえるといいですね。花咲つむぎ人の生誕で号泣してたから生誕祭絶対泣くと思ったら泣かなかったので来年は泣かせます。これからも頑張ろうね、18歳最高の一年にしよう₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🍓
 
募る話はありますがこれは花咲にまた個人的に伝えたいと思います。
みんなと花咲つむぎがだいすきです🤍
明日は定期ライブがあるよっ、あいたいね。

 
それではおやすみなさい💒だいすき₍ ᐢ.  .ᐢ ₎

きょうはいい夢がみれそうだ〜っ

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg