こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
急に頭悪いタイトルで失礼します。
さむさむ ぽんぽん もちもち とは朝比奈が寒い時に思わず口ずさんでしまうオリジナルメロディです(そんなたいそれたもんじゃない)(ただ適当に歌ってるだけ)

昨日はワンピースで出歩いていたんですが寒すぎてさむさむぽんぽんもちもちでした( ᐢ.  .ᐢ )

発音が気持ちいい言葉が好きなのでこうゆう変なことばっかり口ずさんでしまいます( ᐢ.  .ᐢ )
 
そんなことはさておき一昨日は #ジキハイ筋トレ部をおさぼりしてしまいました
おすずとさめしまわなと筋トレしようぜ〜ってしはじめたんだけどねTwitterに投稿してなかったら危うくもうやめてるところでした❕❕❕笑みんなTwitterで今日も筋トレしてね?って毎日送って欲しいです しますので(????)
あ〜〜〜〜あ( ᐢ.  .ᐢ )お米食べたいな( ᐢ.  .ᐢ )( ᐢ.  .ᐢ )
 
朝比奈のなにがいけないってお米とかパンとか麺とかが好きなことですね、炭水化物が好きなのでまあ痩せないです しんどい
甘いものはそこまで食べないのでいいんですけどね。

でもね〜〜〜〜〜〜〜〜この時期はダメなの〜〜〜〜〜バレンタインが近くなってきてデパートでおいしいチョコがいっぱい売ってるでしょ〜〜〜〜普段チョコ買わないけど高いチョコは買っちゃう〜〜〜見た目も可愛いから🥺🥺🥺💓💓

なのでこの時期は誘惑が多いのでつらいです。とめてね。
 
 
誕生日までにやせなきゃ〜〜〜〜〜〜

「朝比奈はそのままでいいんだよ🥺💓」というみんなによしよしされているから甘えてしまう〜〜〜〜しあわせ〜〜〜( ᐢ.  .ᐢ )💓💓
 

朝比奈は感覚派の人間なので思いついたこと好き勝手ブログにしてすみません、書いてると私は楽しいです。

みんなも多少楽しい気分になってくれたらいいなと思います。
 
宣伝します♡
 23日に生誕祭を控える花咲つむぎの生誕Tシャツのデザインが発表されました〜❕❕❕
 
 
 
めちゃめちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わたしがほしい。当日はこのTシャツをきてみんなで鼻先をお祝いしようね、まっしろの景色をみせようね🤍🤍🤍🤍🤍
デコ無し3000円、デコあり4000円です❕❕
 
みんなかってね🤍( ᐢ.  .ᐢ )🤍
はやくみんなに会いたいよ〜、えん。
寂しいのでもう寝ちゃいます、またあしたね💓
毎日ブログ読んでくれてありがとう、いいねつけてくれたらもっと嬉しいです( ᐢ.  .ᐢ )ホョ

今日もだいすきだよ💫
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg