こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
レッスンしてきたよ〜〜〜( ᐢ.  .ᐢ )💓
レッスンはまだ全員で出来てないケルベロスと会いたいなのフォーメーションを練習しました❕❕複雑でしっかり頭に入れ切るの大変だけどはやく全曲全員で披露したいな♡.。
あらためて鏡の前でみんなでレッスンすると振りのズレとか自分の苦手な所に気づけるからこうやってレッスンの時間を作ってもらえて本当に有難いなって思います。おうちで1人でするのとは全然違うからね❕
みんなに見てもらうまでにもっとみんなでがんばってクオリティ高めたいです(✌˙˘˙✌)
 
 
夜は2ndワンマンを振り返るオフ会でした🖤🖤みんなでワンマンのライブ映像をみたよ〜〜〜〜〜❕❕❕メンバーも初めて見たんだけどすごいよかったとおもう❕❕❕❕我ながら(???)当日の気持ちを思い出しておわ〜〜ってなりました。
あと朝比奈のMCとかが諸々そののまま流されて改めて聞くと色々恥ずかしいこといってて恥ずかしかったです(?)泣いてました、泣くな。
お菓子食べたりしながらたのしかったです❕❕映像みながらコールしたりね 笑

あとあと私服だったから褒めてもらえて嬉しかったな💭💕
でもさすがにそろそろ服買いに行きたいなあとなった(∩´﹏`∩)ぴえ
オフ会はいつもあんまりお話できない方とも喋るチャンスができてよいですね💘
 
 

 
次のらいぶは花咲つむぎの生誕祭だ〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
めちゃめちゃたのしみ❕❕❕❕❕23日ね、木曜日、Xホールさんにてぴえん。
みんな絶対あおうね💓
 

きょうはおやすみ❕❕
SHOWROOMとかできたらいいな(✌˙˘˙✌)
それではおやすみなさい、今日も読んでくれてありがとう❣️
だいすきだよ( ᐢ.  .ᐢ )♡.。
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg