おはこんばんは~!橘 虹です!
昨日はレッスンしてからのオフ会で前日に告知したのにもかかわらずたくさんの方が来てくださり本当に嬉しかったです🥰
オフ会は2ndワンマンの映像の鑑賞会的な感じでいい感じではやく来れなかった方にも見せたいです!!!
橘がよくうつってるところは
◎ケルベロス
◎キャントリ
◎シャイニング
◎会いたいな
◎カガクシキ
◎eden(変身前)
◎キミボク
ざっとこんな感じです!
アップされたらぜひここを重点的に注目してほしいなと思います👍🏻

私服だったのですが前日に決めるのを忘れて起きてあと30分で家をでないと行けない時に服を決めてみんな結構キメてきてたのに私だけ浮いてる感じになってしまいミスったと後悔🤦🏻‍♀️
最近服全然買ってないから買いたいなと思ってる(だけ、w)

さて次のライブはつむぎさんの生誕祭です!!!
1/23 X-HALLさんにてあります!!
ぜひぜひ来てください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
最後まで読んでくださりありがとうございます!
がんばななりんだよ!
以上!橘 虹でした~👋