こんばんわ〜〜
今日はきなこもちを作ってぱくぱく食べました
ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと  花咲つむぎです🐇♡
 
本日は名古屋QUATTROさんと、名古屋ReNYさんの2本ライブがありました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

会いに来てくれた方やお話しに来てくれた方ありがとう〜、☺!
QUATTROさんは初期の×の時によく出させて頂いてて、今日立ったのは半年以上ぶりだった気がする……懐かしいなあ…………
あの時は2人とか3人とか5人とかで立ってたんだけど、今日は10人と。あの時の私はこんなにも人数が増えてここでまた×のライブをするとは思ってもいなかったなあ。ふふ
みんかとQUATTROさんのステージに立てて良かったなあ、嬉しかった、ステージから見えるお客さんも楽しそうで良かった☻

人生って何があるかわからないから楽しいし面白いね

初めましての方もいて嬉しかったです( ´-` ) .。oO

そしてQUATTROさんが終わって、次は
名古屋ReNYさんでライブがありました。

東京からの演者さん方が多く、素敵だなあって思ったり学べる部分があって良い経験になりました。!
ジキル×ハイドを知らないお客さんも、ライブを見て楽しんでくれたり、最初は後ろの方で見てた方も最後の方では前の方に来て見てくれたりしてて、そんな細かいところに感動して、心が温かくなりました。
少しでもライブを見て、こいつら楽しいな、結構いいじゃんって思って貰えたら何よりも嬉しいね。
いつも会いに来てくれる方も、初めましての方もありがとうございました🎀

最近ReNYさんやその他大きな会場に立たせて頂ける機会が少しずつ増えていって、昔の私からしたらReNYさんなんて程遠い存在だったのに、今いるジキハイを好きでいてくれるファンの方のおかげでこうやって素敵な会場に立てることが本当に幸せです。いつもありがとう☁️
当たり前じゃないということを忘れずに、これからもジキハイを大きくしていけるように頑張るね。

やっぱりライブって楽しいなあ、
今日は特に体力消耗した( ´-` ) .。oO
今日こそはいっぱい寝るぞう!!

☁️ 明日のライブ ☁️
 
 
 
栄シアターZONEさんにて2本ライブがあります!
明日も一緒に楽しんでくれたら嬉しいな🐇
宜しくお願いします、!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます、
おやむぎちゃ₍ᐢ ɞ̴̶̷   ɞ̴̶̷ ᐢ₎♡