おはこんばんは~!!橘 虹です!
 
今日もライブ来てくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️
今日は平日なのですが2本ライブがありまして、1本目はQUATTROさん、2本目はReNYさんでした!
QUATTROさんは初期メンの3人の先輩と研究生だった子以外の私達は初めてだったのですがすごく広くて照明とかもきれいで楽しかったです🥰
昨日ツイートしたのですが私がジキハイに応募して面接した日にQUATTROさんでライブがありそれを見させていただいて思い出深いところです😌
そんなところに立てれて嬉しかったです。
また立ちたいなと思いました!
そしてReNYさんは最近ちょくちょく出させていただいてもらってて月に1回くらいの頻度で出させていただけるほどになってもっと頑張りたいなとつくづく思いました。

昨日ワナさんがYouTubeでゲーム配信してたのですが私もしてみたいなと思ったのですがなにせ私Wiiとか3DSで時代が終わっててでもYouTubeとかてゲーム実況とかはよく見るのですがなかなか手をつけれなくて携帯ゲームも前まで入れてたのに容量なさすぎて消してしまって、初心者ゲーム実況もありかな🤔
また機会があればやりたいなと思います!

明日もライブがございます!
まだ詳細が出てないのですがまたツイートします🙇🏻‍♀️
ぜひお待ちしてますね😌
最後まで読んでくださりありがとうございます!
がんばななりんだよ!
 
 
以上!橘 虹でした~👋