こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"
 

おやすみだったよ〜〜〜〜〜〜💓💓💓

今日は一日中ゲームしてました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
といってもお昼はぐっすりしてたので夕方くらいからなんだけどね❕

最近ゲームはもっぱらスイッチでフォートナイトしてるよ〜TPSなんだけど建築っていう要素があってただ撃ち合いするだけじゃなくて壁とか床を建ててそこに隠れたりしながら戦うの🥺🥺これがまあ難しくて才能ある人しか多分出来ないんだと思う.......ちなみに朝比奈は才能ない.......🤫🤫

さめしまわながYouTubeで龍が如くの配信しててそういえばあさひなもゲーム配信したいと思っていたことをおもいだしました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
そんなにできるゲームないんだけどね笑

またタイミング見計らって配信できたらいいなあ、ゲーム中わりと叫んじゃうから時間帯がね(∩´﹏`∩)
 
ちなみに朝比奈がいままでで1番やりこんだゲームはスプラトゥーン2です🥺❕
 
もう追加要素の配信とかもないんだけど今でもたまにプレイするよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ゲームも面白いし音楽がすきなんだよね〜〜〜〜❕❕❕
スイッチでなにかおすすめのゲームがあったら教えて欲しいな💭
 
少し前はマイクラにもハマってたよ‪(ᐡɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)ゲームって本当に時間泥棒だね‪(ᐡɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)はわ
 
 
あしたはさめしまわなにネイルをやってもらう予定なのですうれしさ♡.。
それととある人とごはんにいくんだ〜〜❕❕❕これもまたあした書くね💓
 
 
明日のブログもおたのしみに❕
おやすみなさい、だいすきだよっ
 
 
 
 
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg