こんばんわ!

今日の朝はたくさんご飯を食べちゃいました

ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと  花咲つむぎです🐇♡

 

本日はDt.BLDさんにてホームズさんとのツーマンで、ジキハイワンマン後夜祭にお集まり頂きありがとうございました〜☻!

楽屋でホームズさんを聞いてたら、がらんどうという曲を6回も連続で歌ってて本当に本当に面白かったです(笑)
ホームズさんが楽屋にいると楽しくなっちゃうから好きです🎀

はい!今日のライブは30分枠でした〜。!
今日のセトリ
ラビラビ
ディザスター
表裏一体
キャントリ
カガクシキ
キミボク
でした!!!
ワンマンを思い出すようなセトリにしたかったのだ( ´-` ) .。oO
みんな楽しめましたか????
私はめちゃくちゃ楽しかったよ〜う!
表裏一体楽しい(   ࿀   )(   ࿀   )(   ࿀   )
これからももっとジキハイにしかできない変身を使うライブやセトリを作っていって、みんなで楽しいあライブを作りあげたいね
たっのしみいいい

物販も沢山の方がお話しに来てくれて嬉しかったよ、少しでも楽しませられてたら嬉しいなあ、| ‹:)~❁
いつもありがとう!
今日はお手紙も頂いて心が温まりました、ありがとうございます(  ›_‹  )!


☁️ 次のライブ ☁️
次のライブは金曜日です!!!

 

名古屋QUATTROさんからの名古屋ReNYさんの回しです!
今週はジキハイ定期が恐らくありません🥺🥺🥺が!その分大きな箱で2回もライブさせて頂けるので沢山の方に来て頂きたいです!宜しくお願いします( ´-` ) .。oO
どちらも15分!全力で盛り上げに行きます
たのしみだなあ


そして〜、!!来週の木曜日1/23は
私、花咲つむぎの生誕祭があります〜!
わーー、い!!!えーーーん、はやいよう!!!ぴえん

絶対絶対来て欲しいです、18歳おめでとうしに来て、???( ˊ• ·̭ •̥   )

入場特典も作る予定なのでお楽しみに♡

ソロがあったりいつもと違う衣装もあるかもネ♡

きてね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

そんな感じで今日はこの辺で終わりたいと思います、、、
あしたはおやすみ!身体休めよ…みんなも健康には気をつけてね!無理はしないでね


最後まで読んでくれてありがとうございました、おやむぎちゃ୨୧