こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
 
 
今日はDtさんで2ndワンマンの後夜祭でした〜〜〜〜❕❕かけつけてくれたみんなありがとう(✌˙˘˙✌)声量がすごかった(✌˙˘˙✌)
 
今日も2ndワンマンでお披露目した「表裏一体」をやりました❕
この曲はジキル組とハイド組に別れててフォーメーションもサビのときにペアになって前と後ろで対になる感じなんだよ💭
まだ見てない人は早く見てほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ペアで手を合わせるところとかもあってエモなのよ〜〜〜〜みて〜〜〜〜〜〜〜(???)

30分枠で×卍♡ぜーんぶできてとってもたのしかったな( ᐢ.  .ᐢ )💓
 
 
そうそう、今日はうれしいことがあったの♡.。
物販でねファンの方に「朝比奈はライブ中の表情がいいね」って言ってもらったんだ〜❕❕
表情とか指先の動きとか、すごく気にしてたから伝わってうれしい( ᐢ.  .ᐢ )💓
これからもっと表現力を身につけたいです、表情にも動きにも声ももっと感情をのせられたらいいよね、みんなに伝えたいことがたくさんあるの( ᐢ.  .ᐢ )❕❕
 

今日はライブ前にSHOWROOMもできたからいい日だったな❣️
久しぶりのSHOWROOMだったけどみにきてくれてうれしかった〜〜〜お化粧しながらの配信でした(✌˙˘˙✌)また近々したい〜〜物販だとやっぱり時間かぎられちゃうけどSHOWROOMは話したいこといっぱいお話できていいよね♡.。
 
 
あしたは完全お休みなので息抜きにゲームしたいと思います(✌˙˘˙✌)フォートナイトするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うぇ〜い❕❕❕❕みんなともゲームしたいなあ(✌˙˘˙✌)いつかやろうね💓💓
 
次のライブは金曜、クアトロさんとレニーさんの回しです❕❕❕ウルトラ大きな回しでテンションあがってます(✌˙˘˙✌)ふふ❕
みんなぜったいあそびにきてね(ᐡɞ̴̶̷   ɞ̴̶̷ᐡ)
 

それではお休みしたいと思います、今日もだいすきだよ♡

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg