おはこんばんは~!橘 虹です🌈
 
 
 
 
先程はSHOWROOM配信に来てくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️
先週の火曜日からレッスンやらライブで今日は1日おやすみの日だったのですがやはり橘は1日ライブやレッスンがない日だとずっと家で寝てるかアニメ、YouTube見てるかご飯食べてるかっていうだらだら生活してしまう🤦🏻‍♀️
やっぱ寒いと家から出る気がないのだ(;_;)❆
もう少し暖かくなったら出かけようかな!

さてワンマンの事に対してのブログは前回書いたのですが名古屋ジキハイがデビューして1周年のブログはまだお話してなかったので今回は名古屋ジキハイがデビュー1周年の事についてお話していこうかな!
私はデビューして半年で名古屋ジキハイの半分しか知れてないのですが本当に名古屋ジキハイに出会えて幸せだなってつくづく思いました。
そらさん、もえさん、つむぎさんの素敵な先輩がいて、私がいて後輩がいて、あたたかいみなさんがいて本当素敵なところに私が入れて幸せ者だなって思いました。
これからも名古屋ジキハイは頑張りますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
明日はワンマン後夜祭がDtさんにてございます💁🏻‍♀️
 
 
 
30分枠!!
ジキハイ充しましょ?
ぜひお待ちしております

そしてリツイート企画で達成した卍、♡ワンマンの詳細が出ました~!!
♡5/20(水)  伏見ライオンシアター♡
卍6/25(木)  X-HALL卍
です!
ぜひぜひこちらもよろしくお願いします!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
がんばななりんだよ!
以上!橘 虹でした~👋