こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"
 
 
さむいね、体調くずしたりしてないかな( ᐢ. ̫ .ᐢ )朝比奈は結構元気です❕
メンバーもまだ体調戻ってない子がいるから心配です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )えーん
最近毎日ライブしてたから今日なかっただけでなんか変な感じだったよ笑

明日はあるからね、あえるね( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓

1日ないだけでステージが恋しくなるなあ、さすがに毎日だとバテちゃうけどどこにいるより何をしてるよりやっぱり私はライブが好き。1回1回のステージを全力でがんばりつづけたい。

みんなにとってもジキハイのライブがそんな存在になれてたら嬉しいなあ。
 
日々の嫌なこととかも私たちのライブを見て元気になってまたがんばろう!って思ってもらいたい(✌︎˙˘˙✌︎)
 
 
あ、そうえばいちごはじめしました🍓
今年初いちご〜〜〜〜〜朝比奈いちごが大好きなんだ〜〜〜〜ベリーがすき❕今年もビュッフェとかいけたらいいな💭甘いものはそこまで好きなわけじゃないけどいちごだけはいくらでも食べられる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎すき

これならいくらでもたべれる!ってものきっと誰にでもあるよね(✌︎˙˘˙✌︎)みんなのもしりたいな、朝比奈は辛いものも好きなので辛いものもひかくてきいくらでも食べれます(✌︎˙˘˙✌︎)舌がぶっ壊れてる(✌︎˙˘˙✌︎)
 

今年はいちごと辛いものがたくさん食べれるといいな(✌︎˙˘˙✌︎)(なんの話????)
 
よくわかんなくなっちゃったからこのへんで❣️
またあしたね〜〜〜〜〜
だいすきだよ💘
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg