こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 

昨日はライブありがとうございました( ᐢ.  .ᐢ )❕
祝日なのにライブあるの珍しかったね、すごくたのしかった〜❕❕最近ずっとライブ続きだったから体力無くなりかけてたけど最後までみんなと盛り上がれて嬉しかったです( ᐢ.  .ᐢ )

体力もっとつけなきゃな〜〜〜あとやっぱりその日1つめのライブの1曲目って本当に大事だよね、その1曲めでみてもらえるかもらえないかってきまったりするから1曲めからしっかり実力を出せるようにしたいです。どうしても後半のがパワーアップしがちなので( ´ •̥   •̥ ` )
あとはやっぱり細かい振りのミスとかしてしまうと心の中で「のわーーーー!!!!!!」
ってなります。無意識に踊ってもミスしないくらいもっともっと踊りこまなきゃね、特に新曲!もちろん既存曲も忘れずにね💭
 
今日の2部のセトリは
♡表裏一体(ジキハイ最新曲で変身じゃなく、ジキルモードとハイドモードに半分づつで別れて歌う曲)
♡ディザスター(卍)
♡Pandora
♡キャンディトリップ(♡)
♡カガクシキ
♡キミとボク
でした❕❕❕
新曲の表裏一体がお披露目されたおかげでこんな変わったセトリを組めるようになっちゃいました(✌˙˘˙✌)おもしろいね、メンバーは結構頭使いました 笑
楽しんでもらえてよかったです❣️

ひとまずあしたはひとまず明日はライブはお休みなのでまた水曜日のライブに向けて体力回復につとめます( ᐢ.  .ᐢ )みんなもワンマンの疲れちゃんととってね!!笑 心配が勝つので

!!!きいてください!!
TwitterでおこなっていたRT企画で♡卍個別ワンマンというのが目標RT数を達成して決定しました〜❕❕
 
♡は5月20日の水曜日❕場所は伏見ライオンシアターさんです💓
 
 
 
卍は6月25日の木曜日❕こちらは大須X-HALLさんです⚡️
 
初めての個別ワンマン.......今からしっかり準備して最高のライブにしたいです(✌˙˘˙✌)いろいろたのしいことかんがえます❕❕よろしくね🥺🥺
 

今日は短いけどこのへんで( ᐢ.  .ᐢ )
よんでくれてありがとう〜〜〜〜〜
今日もだいすきだよ❣️
 
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝
 
公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg