こんばんわ〜!

今日はキレートレモンを飲みました🍋
おいしいね

ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと  花咲つむぎです🐇♡

 

今日は祝日でしたが珍しくライブがありましたね〜〜〜来てくれた方ありがとう!!

X-HALLさんで2本ありました☺

いつも会いに来てくれる方はもちろん、初めましての方ともたくさんお話出来て嬉しかったなあ、これでまたひとつジキル×ハイドが広まってたらいいなあ( ´-` ) .。oO

ライブもめちゃくちゃ楽しくて、やっぱりできる曲が増えるっていいなあとひしひし感じました、、、楽しい……
特に2本目のセトリは面白くて、
表裏一体
ディザスター
Pandora
キャンディートリップ
カガクシキ
キミボク
だったのです、!!!♡と卍にも分かれながら×のライブもしました!!うーーん最高
25分もあるとたくさん曲が見せられるから楽しいしこっちも見せてやんぞ!の気持ちでめちゃくちゃ頑張った(  ›_‹  )(  ›_‹  )(  ›_‹  )

またこういう楽しいセトリでライブしてみたいなあ。


そして今日のライブは私から見ると遠い存在の演者さんばかりで、たくさん見習う所が多くて、いい所はたくさん吸収しようと思いました。
私たちのライブが決して悪いという訳ではなくて、いい所もあるけど治していきたい部分や頑張りたい部分も沢山見つかりました。
とてもいい経験になるライブでした☻!
新しくジキル×ハイドを知らない方に名前だけでも知ってもらえてよかったな、少しずつだけど着実に広めたいね。


そろそろフルメンバーでライブしたい〜

次のライブは恐らく水曜日にあります( ´-` ) .。oO
また詳細が出たらTwitterでお知らせするね

いや〜、怒涛の連続ライブ疲れたなあ〜(笑)(笑)(笑)疲労が凄すぎて😇
頑張った自分、、、と甘やかしてタピオカをここ最近ずっと飲んですが、まだ花咲つむぎの生誕祭があるという事実……ワンマンで終わりじゃなかったーー( ;  ; )( ;  ; )!
1/23(木)花咲つむぎの生誕祭にもぜひ!起こし下さい!、!あと10日くらいだね、ぴえ、!!

最後まで読んでくれてありがとうございました(   ࿀   )
昨日寝てないので今日こそは寝ようと思います、、、(笑)

おやむぎちゃ(  ›_‹  )♡