こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
 
 
ワンマンライブの余韻が抜けきらないね〜
 

昨日のワンマンの話もう少ししてもいいかな。

昨日のは東京からもとジキルとハイドであるりんさんとさなさんがゲストとしてかけつけてくれたの❕

久しぶりにみるお2人のステージは背中は、やっぱりとても大きくてしっかり見れたのはリハーサルだけだったけど「ああ、これから名古屋はこれを背負っていくんだ」って心に深く深く響きました。
本番もお2人はみていて下さってそれだけで心強かったしなにより最後また一緒に同じステージに立てて幸せでした。
書き出したらとまらないけど本当に本当に私はお2人のことが好きで憧れていてどのくらい好きかと言うと3分以上話すと泣くくらい好きです。

ライブ前もライブ中もライブ後も声をかけて頂いて勇気をもらって背中を押されてそのおかげで緊張しながらも自分に向き合えました。
楽屋で最後お礼を言った時優しく褒めてくださって、名古屋のことを認めてくれて、なによりも嬉しかったです。
「どうにかなることもならないこともいつも悩んで悔し涙してるね」「前回見た時よりもちゃんと成長できてるから大丈夫だよ」
って、また泣いてしまいました。このブログがお2人の目に入ることがあるかは分からないけどいつも号泣してしまってごめんなさい。
恥ずかしいので入らなくていいです。
こんなに素敵なお2人の後輩でいられることが誇りです。
りんさんのように力強く激情的に、さなさんのようにしなやかでエモーショナルなステージを、会場全部を自分のもにできるステージを自分たちもいつの日か作れるようにこれからもお2人の後輩であることに恥じない努力を続けていきたいです。
対面するとあまり上手く話せない私だけどまたもし会えた日にはこんなに成長しました!って胸を張って言えるようになりたいです。きっとまた泣いてしまうけど。
 
 
 
今日は!!!はい!!!今日はわたし達にとって少し特別な日で、なんと名古屋ジキハイがデビューしてから丁度1周年でした!!!すごい急にワンマンの話終わらせてしまった!!!文の構成が下手!!
ごめん!!!
 
1年間、長かったような短かったような。
月並みな言葉しか出てこないけれど、色んなものをみて選んで信じてここまで進んできてよかったなって心から思います。
 
辛いことも沢山あったけどそんなの全部ライブしたら吹き飛んじゃったし今もなにがあってもみんながいれば大丈夫だよ!
 
この1年少しでもみんなのこと幸せに出来たかな、朝比奈はみんなの彼氏なので(???)はやくみんなのこと幸せにしたいです(✌˙˘˙✌)
 
重たいこと言うけどみんなは間違いなく朝比奈の生きる理由です。
この1年間朝比奈もえを生かしてくれて本当にありがとう、この先2年目なにがどうなるかなんて誰にも分からないけどずっとみんなと一緒にいたいな。みんなが楽しめる場所を守り続けるからね!
 

朝比奈のブログテンションの浮き沈みというかふざけてるところと真面目なところが入り交じりすぎて2面性だね🥺🥺🥺ぴえん
はい

今日も読んでくれてありがとう❕❕
だいすきだよ💓
あしたはXホールさんにて11時50分からライブします、きてね。

おやすみなさい🐈


ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝
 
公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg