こんばんは!ジキル×ハイド月暗えぬです🐌💟
 
 
 
 
ジキル×ハイド2ndワンマンライブありがとうございました!!!!!!
昨日のセトリです😏💟
\ジャジャーン/
 
Rabbit!Rabbit!
Cerberus
Pandra
キャンディートリップ
shining
noir
Disaster
表裏一体 (新曲)
私は私だ
会いたいなッ!
カガクシキ
アンコール
eden (現体制での初お披露目)
キミとボク
Wアンコール
Rabbit!Rabbit!

でした!!

もう1曲目から上がりすぎてやばかったです(笑)
熱気よ!!!熱気!!
すごいよほんとに!!めちゃめちゃ楽しかった!

ライブ前に公開リハーサルがあったのですが、本番用の体力もしっかり残しておかなきゃだな!!!って思ってたのですが、公開リハーサルに来てくださった方を見て楽しくなっちゃって体力が· · ·となっていました:( ˙꒳​˙ ):

いざ本番!さらに楽しい気持ちがブワッっと出てきて爆発してました(???????)
ほんとにほんとに楽しくて楽しくて· · ·めちゃめちゃ幸せな時間でした· · ·!!!
応援してくださるみんなのおかげです。
きみの2020年1月11日を私たちにくれてありがとう。
楽しかったって声がたくさん聞けてとても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございます!!

♡卍×全部全力で挑めて良かったです❗️❗️

メンバーのみんながたくさん支えてくださってほんとにもうなんかジキル×ハイドのメンバーになれてよかったなと、、しみじみ
ほんとにいつもありがとうございます( ´ •̥   •̥ ` )

フロアにいてくださるみんなの笑ってるお顔を見れるのが私の元気の源というか· · ·なんというか· · ·
ほんとにずっと楽しい気持ちが続いてました。
ほんとうにありがとう( ´ •̥   •̥ ` )
感謝の気持ちでもうなんか胸がいっぱいになっている· · ·

そして
今回初お披露目の
「表裏一体」
ジキルモード、ハイドモードが同時に見れちゃう最高の曲です😏😏ジキハイの見所(?)がギュッっと詰まってます。

エモです。かなり。エモなんです!エモーショナル!!!(大声)
やぁほんとにもうなんか好きって気持ちがドバドバ
アドレナリンもドバドバ
フォーメーションや歌詞などに注目して頂けると幸&嬉です❗️混ざりあってます🥴🥴

今日見れなかった方も楽しみにしていてほしいです· · ·!!

そして!現体制初お披露目!
「eden」

ほんとにこの曲ができたのが嬉しくて嬉しくて。。。
振り付けが難しくて覚えるの結構大変で· · ·でもできた時の達成感もすごくて
みんなを圧倒させれるようなステージにできてたらいいな· · ·💭と思っていたり· · ·
edenも早くまたやりたいなあ
これからの楽しみがたくさん増えていくねへへへ

そしてねほんとにありがたい事にWアンコール
ジキルとハイドさんとRabbit!Rabbit!をコラボさせていただきました( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )💟
もうほんとにゲスト出演って知った時嬉しかったし、やっぱりかっこよくてずっと鳥肌だったし、しっかり胸にきざんでこれからも頑張ろうって思いました( ´ •̥   •̥ ` )

ほんとにすごくすごく幸せな一日でした。
ジキル×ハイド2ndワンマンに来てくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。
フラワースタンドもありがとうございます( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )
嬉しくて一緒にΣp📷ω・´)
 
 
 

きみの記憶に一生残るといいな(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)

そしてね紫と赤色のサイリウムを振ってくださった方、
えぬたコールしてくださった方ほんとにありがとう( ´ •̥   •̥ ` )💟❤
とっても幸せだったよ!
これからもどんどん大きくなっていくので!しっかり見ていてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします❗️❗️

まとまりのない文でごめんね><
ここまで読んでくださってありがとうございました!!
 
ここからは余談🤭
まじで会場全体の熱気がすごすぎて私自体もドッバドバに放出してたせいかMC中、私から湯気が出てることに気づきめちゃめちゃ面白かったです(  ˘ᵕ˘  )(  ˘ᵕ˘  )(??)
 

今日はジキル×ハイドができて1年のとても大切な日です!!
しっかり休んで今日も会えるといいな(´。•ω•。`)

おやすみ!!
今日もありがとう。大好きだよ。