こんばんわ〜〜

昨日はバナナ味のR-1を飲みました

ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと  花咲つむぎです🐇

昨日は!!!
『ジキル×ハイド2ndワンマンライブ』に
お集まり頂き本当にありがとうございました、!!!

お客さん来てくれるのかなあってめちゃくちゃ不安だったけど、ステージに立ったら沢山の方がフロアにいて、めちゃくちゃ嬉しくなったのを覚えています( ;  ; )( ;  ; )

公開リハーサルを見てくれた方もありがとうございました!!ほぼワンマンだったね(笑)


ワンマンでは、1曲目のラビラビからぶち上げすぎてやばかった、、、足がプルプルまんだった(笑)
その後すぐケルベロスパンドラと襲いかかってきたのでプルプルとか関係なくがむしゃらに全力でパフォーマンスしてました(笑)
ケルベロス久しぶりにできて楽しかったなあ、やっぱりケルベロス好きです、歌詞も曲調も。

♡も久しぶりに6人でできて楽しかった🥺

本当は1stワンマンで披露する予定だった『表裏一体』も2ndワンマンでやっとお披露目する事ができて、とても幸せでした。
表裏一体面白いでしょ???
♡メンと卍メンが前後背中合わせでペアになって踊るの新鮮すぎて踊るのも楽しかった( ´-` ) .。oO
私は鮫島さんとペアだよ🦈♡
1番最後の手を合わせて上げるところが鮫島さんと目を合わせるんだけど、鮫島さんのお顔が綺麗すぎて引き込まれそうだった(笑)
素敵………( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
 
そして最近初お披露目したばかりの「私は私だ」や、
ひっさしぶりの『会いたいなっ!』もできてひょ〜〜〜!!!楽しい🥺❕❕❕となりました( ◜◡◝ )
パッパッパラーパッパッパラー♪

最後は『カガクシキ』名古屋のオリ曲でえもえもでとても好きです、ふふ
しんぷるにカガクシキやってると泣きそうになる(笑)ぴえんぴえん

ここでライブは終わりかと思いきやアンコールやダブルアンコールまで頂けて本当に本当に感謝です、、。
こちらもワンマンで初披露の『eden』
初期の名古屋ジキハイオリメンの時に数回だけライブで披露したことある曲だったんだけど、封印されちゃってて、とうとうその封印が解かれました(  ›_‹  )(  ›_‹  )(  ›_‹  )
edenはジキル(かわいい)からハイド(かっこいい)に変身する変身曲です!
名古屋ジキハイのオリ曲の中では変身曲は『Pandora』のみだったので、変身曲が増えました❕❕❕やったあ🥺❕❕❕

有難いことに、変身前のジキルモードでは真ん中をやらせて頂いているので、真ん中に恥じないダンスをこれからもっと極めていけたらなって思いました、まだまだだからね( ;  ; )

そしてキミボク。
キミボクも好きだなあ。ストレートな歌詞だからズドーンって響くよね、、、
体力が0%に近い中だったけど、落ちサビをやらせて頂いてありえん全力でやってしまった(笑)みんなに伝わったかなあーー( ;  ; )

ダブルアンコールでは元ジキルとハイドさんの藤吉さんと杉浦さんの2人と一緒に全員でラビラビをしました!!!
体力が無い中最後にラビラビ最高すぎた(笑)めちゃくちゃ熱かったし楽しかった!!!
ファンの方も沢山コールしてくれたり、白色のサイリウムも沢山見えてむぎちゃんコールも見えて、本当に本当に幸せでした。ありがとう、、、( ;  ; )♡

女の子もちらほら会いに来てくれて嬉しかった( ;  ; )( ;  ; )ありがとう( ;  ; )🎀


完全に燃え尽きてしまいました。
超超楽しかった、楽しかったしか出てこない芸人になりそう(笑)

睡眠があまりとれてなかったから物販中眠気が来たりしてえんえんしてました(笑)
お話しながら寝てないのでね!!(笑)

肩も腰も脚もバキバキで筋肉痛がすごい、、、ぴえん、、それだけ頑張れた証拠として捉えておきます………

前回の1stワンマンがあっての、今回。
いろんな面で不安がってたし、いいワンマンをお見せできるかなって思ったりしてたけど、当日ワンマンライブをやって、私は何一つ後悔なく踊りきり、歌いきったし、私自身も楽しかったし、お客さんも楽しそうにしてくれてたからとっても満足です。最高に素敵なワンマンだった!!!
 
 
 
お花もありがとうございました( ;  ; )✿


明日的な今日は名古屋ジキハイがデビューして1年です。
懐かしいなあ、、、
去年の今頃デビューしたんだってわお。
またこの話は次のブログでするね( ´-` ) .。oO
出会ってくれてありがとう。
これからもまだまだ突き進んでジキル×ハイドを大きくしていきたいので力を貸してください。
ねむねむなのでねる〜〜〜
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
おやむぎちゃ☁*°