こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
 
 
ジキル×ハイド2ndワンマンライブ、無事に終わりました❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
 
まだなんか夢みたいな気分でいるんだけどまずは私たちのために会場に足を運んでくださった方本当に本当にありがたうございました❕❕
 
今回のワンマンは朝比奈ありがたいことに沢山話すタイミングを頂けてもう言いたいことはほぼ全部言いきったからステージで話した言葉と重複してしまうけど、たくさん思うことはあるのでブログにも記しておきたいと思います。
 
私は今回の2ndワンマンずっとずっと、とーーーーーっても不安でした。理由は色々あるけれどとにかく不安で何回も失敗する夢をみました。今の自分に出来ることはなんだろう、足りないものはなんだろう、2ndワンマンが決まった時から考えることはそんなことばかりでした。だんだんとワンマンが近づいてきて、でもメンバーが体調不良とかで揃わなかったり、かと思ったら自分も体を崩してしまったり、みんなそれぞれ抱えるものは沢山あったと思います。新体制に向けてのレッスンは決して多かったとは言えなくて心身削りながら練習しました。
昨日のワンマンでみんなはどんな気持ちを感じたかな、朝比奈は目が届くかぎり全員と目を合わせたつもりです。ずっと掲げていた目標動員が達成したかしてないか、わかんないけどもししてなかったとしてもみんなの顔と、大切なメンバーとやり切った事実で大成功だって言えるよ。そのくらい今日は今の名古屋ジキハイの最大限をみせつけました。うまくいってよかったなあ。
話しがちょっとそれちゃうけど朝比奈自称涙腺固い芸人なのね?
メンバーの生誕とかお手紙とかでみんな結構号泣しちゃうんだけど朝比奈にはMCがかかってるので(?)絶対泣かない!と強い意志の元頑張っているわけです。でもねーーー泣いちゃった。だってさメンバーを背にしてさ、みんなの目を見てお話してたらさ「ああみんな事が本当に大好きだな」ってなっちゃって、それが涙と一緒にこぼれちゃった。
私はジキハイのことがそして着いてきてくれる心強いみんなのことが大好きです。えへへ。朝比奈の涙はウルトラレアなので今日みちゃった人は秘密にしておいてね、恥ずかしいから。でも今日実はワンマン始まる直前袖で円陣組んでたときにね、実は泣いちゃったんだ。早いね 笑 朝比奈なんかほんとに人前でめったに泣かないもんだから私が泣いたらメンバーみんな泣いちゃってさ、ちょっと悪いことしちゃったよ。SEで登場した時みんなに涙がばれてなかったならいいけど。
なんか気持ちがあふれすぎてこのブログをきながらまた泣きそうになってきた!!
しかも文もまとまらないしごめんね( ´ •̥   •̥ ` )❕❕

物販にもね、たくさんの人が来てくれて最後の最後物販終わる時までずーっと列が切れなくて、朝比奈推しのあなたも、朝比奈推しじゃない人もたくさんきてくれて幸せだったよ。本当に。直接気持ちを伝えれてよかったです、ありがとうね。
嬉しかったのはね、お話しにきてくれた人達がみんな「朝比奈がジキハイにいてくれて良かった」「ジキハイには朝比奈が必要だよ」
って言ってくださって毎日毎日みんなのこととジキハイのことばっかり考えてるから少しでもみんなの中でそう思って貰えたならこんなに嬉しいことは無いです。たいしたことは出来ないしうまくリーダーシップもとれないし、不器用な私だけどみんなのことは誰よりも好きな自信があるからこれからも見えることも見えないことも頑張っていくからね、着いてきてね。
 

またあしたもう少し言葉をまとめてブログをかきます、楽しみにしててね❕
文字数がすごいことになってしまったけど最後まで読んでくれてありがとうございました❕
 
 
みんなと、メンバーと出会えて、今日同じ気持ちを共有できてよかったです。
 

だいすきだよ。
 
 
 

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝
 
公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg