おはこんばんは~!橘 虹です🌈
 
 
 
今日も来てくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀
前夜祭的な感じで楽しかったです😌
ライブ中泣いちゃってごめんなさい(>︿<。)
いろんな気持ちがこみ上げてきてね…
読んでいけば分かると思うよ、多分w
 
さてさて明日はジキル×ハイド2ndワンマンライブです。
もう明日って言えちゃうんですね(;_;)
新曲やいろいろやっちゃいます!
新しいメンバーも入り11人でお送りします。

今までたくさんたくさん練習してきました。
みなさん推しがいると思うのですがよかったら私のパフォーマンスやダンスも見てほしいです。
よろしくお願いします。
緊張するってのはあまりしなくなったのですが不安で不安で仕方なくて夜考えちゃったりしちゃうんですよね、
私にまだ頑張れることは何かとかいろいろ自分に対して迷走してしまいずっと抜け出せれない感じで、、(;_;)
 
でも徐々に分かってきたこともあるので2ndワンマンでも自分に対していろいろ発見できたらいいな。
とりあえず頑張ろ!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
最近はやってないのですが♡でキミボクの落ちサビいただいて本当に嬉しくて私に対してケチャしてくれたりリフトしてくれたりしてくれるの本当に嬉しくて1stワンマンはX-HALLさんでリフトとかが禁止されてたのですが伏見ライオンシアターさんはそういうのはないのですが、×でセンター落ちサビやりたかった、橘推しを私の落ちサビでみんなに上がってほしかった、本当にごめんなさい。これは私の実力不足なのででもすごくすごく辛くてすごくすごく悔しい。
もっと頑張るので見ててほしいです。
ネガティブ橘をお見せしてしまいごめんなさい🙇🏻‍♀
基本橘元気なのでご安心してください。

とりあえず明日は私の見せ場とかあまりないし後ろの方なのですが応援してくださると嬉しいです。
 
私達以外にもひらがなジキハイさんが1日限定復活してくださるのです!またお会い出来るの嬉しすぎる、
そして1stワンマンに続いて今回もホームズシックさんが出てくださいます👏


伏見ライオンシアターさんにてお待ちしてます。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
もっとがんばななりんだよ!
明日会おうね。
 
 
 
以上!橘 虹でした~👋