こんばんわ〜〜スタバの新作のほうじ茶が飲みたいです
 
ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと  花咲つむぎです🐇



本日はDt.BLDさんにてワンマン前ラストのジキハイ定期に来てくれてありがとうございました( ´-` ) .。oO

公開練習では色々練習したので、早くみんなにライブで見せたいなあってなりました、☁️

昨日に引き続き♡、卍、×で出演しました〜〜、ジキハイしかいないから休みがなくてファンの人も大変そうだった(笑)お疲れ様でした( ◜◡◝ )

物販もお話しに来てくれてありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
いつもありがとう〜〜〜、!
 

ワンマン前のライブでメンバー全員が集まらなかったのがかなり悔しい部分でもあるのですが、
そんなことを言っていても時間というものは残酷で、刻々と時間は迫ってて、気づいたらもう明日はワンマンライブで。わお。びっくり。(笑)

正直明日のワンマンライブが自信100%のライブをお見せできるかと聞かれて、すぐにYESとは答えられないかもしれないけれど、それでも私たちは練習して素敵なものを皆さんにお見せすると約束したので、明日のワンマンのリハなどで今よりも良いもの作れるように頑張ろうと思います。

来て後悔は絶対にさせません。

前回のワンマン以上のものをお見せできるように、そしてみんなが、私たちが、楽しく笑顔でワンマンライブを迎えられたらなと思います( ´-` ) .。oO
 
とかなんかすごいかっこつけて文字を売ってる花咲さんですが、内心ばかみたいに緊張してるし、めちゃくちゃ不安です、だけど私も後悔はしたくないのでね。
がんばるよ
 
はい!最後まで読んでくれてありがとう!
ワンマンライブ楽しみだね☻❕
ゆっくり寝てワンマンライブは元気もりもりで来てね(  ›_‹  )(  ›_‹  )(  ›_‹  )!


おやむぎちゃ🐇☁️