おはこんばんは~!1日にタピオカ2杯飲んだ橘 虹です!🌈
 
 
 
今日もライブ来てくださった方ありがとうございました~!
今日は40分間ジキハイライブで+新体制での『私は私だ』のお披露目でした!!
センターはおすずでした💙
ずっと2人で×のセンターやりたいねって言ってておすずがセンターで踊って歌ってるのを後ろから見てて『よかったね』って親みたいな気持ちになりました( ◜◡◝ )
落ちサビしてる時に涙出そうになたよ

本当におすずは頑張ってて見習いたいなと思った。
私も×のセンターいつかやりたいなとつくづく強く思いました。
頑張らないとな…本当に、
私には何が足りないのだろう。((ボソッ
ま、そんな弱音は吐かず頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

今日はDtさんで定期です!
ワンマン前日!!!前夜祭みたいな感じで盛り上がっていきましょ😚
ぜひお待ちしてます!
最近導入したくじなんですけど予約特典でも引けますし、500円でも引けます!2020年運試しに♪
そしてめちゃめちゃいいものも入ってるからぜひ!

さてさて2ndワンマンライブまで1日です。
ひぇぇえええ~もう明日って言えちゃうよ、、
メンバーの体調不良が続出しており橘はかからないか不安です。
でもR-1毎日飲み始めて体調がさらに良くなった気がするのでR-1+手洗いうがいをやっていきたいなと思います👍🏻
みなさんもR-1飲んでください(案件みたいw)
ぜひ1/11は私達の2ndワンマンライブにおこしください。
伏見ライオンシアターさんでお待ちしてます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
がんばななりんだよ!
以上!橘 虹でした~👋