こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 

一昨日のブログでの宣言通り前髪ぱっつんにしたよ〜💓
インナーカラーもばっちりいれなおしてはっぴーになりました( ᐢ.  .ᐢ )💓

またみにきてね❕

昨日はワンマン直前緊急無銭ライブがありました(✌˙˘˙✌)
♡も卍も×もできてすっごく楽しかったです、♡は朔ちゃんとねおんちゃんが体調不良でお休みだったので初期の4人でした❕本番前バタバタしちゃったけどなんとか対応できていい感じだったのでよかったです(?
)4人なのすごく久しぶりだったね〜〜はやくも懐かしかった❕2人とも早く元気になるといいなぁ( ´ •̥   •̥ ` )💕
×では新体制になって初めての「私は私だ(ジキルver)」をお披露目しました(✌˙˘˙✌)
この曲は1期生の朝比奈からするとけっこう思い入れがあって最初の頃はやっていた曲だったのでなんだかエモかったです❕踊りも結構難しいからみんなでいっぱいがんばったよ、お披露目出来て良かったなあ。そしてこの曲は落ちサビとセンターを初めておすずが担当してるの〜〜❕最近のおすずの人気は留まるところをしらない(✌˙˘˙✌)歌も上手なので素敵な落ちサビだった❕❕おすずも、おすず推しも喜んでたので朝比奈もうれしかったです。それと同時に朝比奈ももっとしっかりしなきゃ〜となてり。ぴえん。ワンマン前で不安なのもあるけど最近ちょった落ち込み気味なのよね( ´ •̥   •̥ ` )だめだね、ちゃんとしなきゃ〜。
 
朝比奈はデビューしてからずっと言ってるけどやるからには1番になりたいしそれはチームとしても個人としてもね、だからそうなれるようにたくさんしなくちゃいけないことがあってでも思ったようにいかないことばっかりでもやもやしております。最近は色々悔しい気持ちがあるのね、自分のことだけどね。
メンバーが増えて賑やかで嬉しい反面やっぱりこんなに沢山増えたら自分なんか埋もれちゃうんじゃないかって思ったり、朝比奈なんかちょっと喋れることくらいしか取り柄がないからそこだけでもって思ってMC研究したり練習して、でもそれも失敗しちゃったりするとその日の夜は1人で大反省会してね( ᐢ.  .ᐢ )
この先どんなに人数が増えても応援したいって思ってもらえるアイドルでいられるように悔しさは全部バネにして進み続けたいです。

いつも朝比奈のことを応援してくれるあなた、最近推し増し気味なあなた笑❕、朝比奈のことはよくわからんよーってあなた、みんなことちゃんと思ってるし見てるからね❕

みんなから貰った想いはステージでお返しするから見逃さないでね( ᐢ.  .ᐢ )
 
なんだか長くなっちゃった💭
今日も読んでくれてありがとう💓
だいすきだよ、おやすみなさい🐈
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝
公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg