皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すずです🧸
 
 
 
 
さてさて、文章力が無さすぎて長くなってしまうので、振り返りが多いんですが、今日は9月後半から振り返りたいなと思います!!
 
1stワンマンも近づいてきて1stワンマン記念Tシャツも発売されて、Tシャツを着てライブもさせて頂きました!!!!
 
 
 
 
ずっとロングヘアだからなんかロングに戻りたい~~~~~!!!!!!!!

今毛先死んでるから切らないとだし、でも切っちゃったらショートになっちゃうし、えんえん( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

9月26日から月1X-HALLさん主催が始まりましたね٩( ᐖ )و💙
有難い。こうやって主催の定期公演が出来るのは皆さんが応援してくださるから出来ることなので、感謝しかないです。
本当にありがとう!!!!!!
 
9月末は浴衣を着てお祭りイベントにも出ましたね!!!
 
そこでオフ会もさせて頂きました!!!
 
なんと!!1対1でファンの方と屋台回ったりと、ド緊張しました!
 
選んでくれたファンの方、本当にありがとうございました( ; _ ; )💓
 
お肉も美味しかったし、うさぎさん可愛かったよお~!!!!!
 
 
 
10月入ってからはもうワンマン!!!!
って気持ちが強くなりすぎて頭パンパンでしたね笑

いい意味で自分に喝を入れてました。
 
ただ、やらかしましたよね。
 
8月半ばからずっと咳が止まらなかったんですよ。
 
原因は環境が変わっちゃったり心に来たりしてて、それが原因だとか色々あるんですが、自分が弱かったせいもあり、咳のしすぎで肋を折ってしまいました。
 
まさか、ワンマン前に、こんな大事な時に折るなんて思わなくて、凄く悔しくて悲しくて、なんでこんなって思ってました。
 
悔しかったです。
 
10月のライブ絶対出てやるんだって思ってました。
 
でも、これでワンマンでれなくなったらってファンの方が自分の体大切にしてって言ってくださって、そうだよなって。
 
焦っても仕方ないよなって折れてるもんは折れてる。後は自分がどう動くかだよなって。
だからワンマンまでは物販だけ参加させて頂いてました。
 
物販もライブしてないのに申し訳なくて出ていいのか分からなかったです。
 
でも皆さんがお見舞いって逢いに来てくださって、ライブ出てないのに、顔が見れたら良いからって逢いに来てくださって、もう本当に嬉しくて幸せで、言葉に出来ないぐらい、支えられました。
 
肋が折れているだけで心も体も元気だったし、動けないわけじゃないからフロアでメンバーのライブを見ていたんです。
 
悔しくて悔しくて、私は必要なのだろうかと考えた時もありました。でも待っててくださる方がいてくれたからワンマンに集中出来ました。
 
こんな所で、肋が折れたぐらいで負けたくなかったし、皆に沢山恩返ししたかったし、なにより自分自身叶えたい目標がまだありました。
 
今思えばあったなって思うぐらいですが、あの時はがむしゃらでした笑
 
そして書いてる今も涙ボロボロです笑
 
みんなに支えられてて早く会いたくて笑
 
ありがとう。出会った皆さんに感謝です。

PandraのPV撮影も後半がワンマン前にあったんですが、勿論肋折れたまんま踊りました。今じゃネタですね笑
 
PandraのMV公開されたらまたネタにします笑
 
こん時折れてたんやで~って笑
 
色々出てくるねぇ笑

いやぁ濃いなあ笑

ワンマンまであと数日!って所で自分に気合を!と思い髪を染めました!!!
 
似合ってるって言ってくださって嬉しかったです!限定の髪色!!
 
どうでしたか?????????
 
そしてワンマン2日前、東京のジキルとハイドさん(ひらがなさん)が来てくださいました。
 
ずっとお会いしたかったので、会えてめちゃくちゃ嬉しくて、お話させて貰って、お写真撮って頂いたんですが、名古屋のジキハイの動画見てるよって言ってくださって、凛さんと沙奈さんから有難い言葉も頂けて、ステージも生で見させて頂けて凄く勉強になったし、目指すべき所だなと改めて実感しました。
 
こんなカッコイイ2人組見た事ないって本当に思いました。
 
 
 
これからこういう風になっていきたい、その為にもっと頑張らんとって想いが強くなりました。
東京のひらがなさんもカタカナさんも卒業してしまったんですが、名古屋はまだ生きています。これからもずっと生きています。
 
秋乃すずもこれからどんどんおおきくなります。その姿を皆に見てもらいたいし、皆と一緒に歩んでいきたいと思っています。

はい!なんか話されましたが、ついに、ですよ!!!!!!
 
10月13日㈰1stワンマンライブ当日!!
X-HALLさんにて立たせて頂きました。
めちゃくちゃ緊張したのを覚えてます。
沢山の方が逢いに来てくださって、凄く幸せな空間で、そして皆さんとの一体感を強く感じました。凄く幸せだった。
 
メンバーは凄く不安だったんじゃないかなって思いました。私も含めその時みんな体調悪かったと思います。

私も肋折ってましたし、、、
 
だからちゃんとワンマンを迎える事が出来て凄く嬉しくて、幸せだったし、なにより皆と一緒に楽しいや幸せを共有出来た事が嬉しかったです。
 
沢山準備して下さったり、沢山応援して下さり本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
次の2nd ワンマンも楽しみにしててください!!!!!!!
あと2日!!!!!!!!!!!!!!!
良いものを見せたいし、皆に成長した姿を見せたいです!!
絶対来て欲しいです!よろしくお願いします!!!!

えんえん😭また長くなってしまった、、
今日はここまで!!!!!!
また明日ね~٩( ᐖ )و💙

ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド 青色💙担当秋乃すず🧸💙