こんばんは!ジキル×ハイドの月暗えぬです🐌💟
 
 
 
新年になってから一発目のブログということで(?)

あけましておめでとうございます❗️❗️
今年もよろしくお願いします❗️
(全然書いてなくてごめんね😢)

本日のライブもありがとうございました❗️
たくさんの方がいてはちゃめちゃに盛り上がっててとても嬉しかったです🥰
短い時間でもたくさん目が合った(気がした)のもめちゃめちゃ嬉しかったし幸せでした( ´͈ ᵕ `͈ )💟

ほんとうにありがとう(´。•ω•。`)

タイムワープするのですが❗️
今年最初のライブは♡メンバーのみんなとお顔に落書きしたんだ〜!!
限定ちゅーちゅーむらさき色担当🐭💜
ライブ中ちょっとだけちゅーちゅーしてたんだけど気づいてくれたかな💭ふふふ

卍でもお顔に落書きしてて!
めちゃめちゃカッコつけてるのにお顔には落書きしてあるというなかなかシュールな気もして心の中でニマニマしてました(´ω`)

1月5日はACR*0さんの新メンバーお披露目ライブに1部2部に出演させていただきました🙏🙏めちゃめちゃ可愛いかったです· · · · · ·
そして夜にはにーきゃんぱすさんの小松奈々さんの生誕祭にも出演させていただきました🥳🙏
めちゃめちゃ面白いし歳下とは思えないくらいのしっかりさ· · ·そして可愛い· · ·

おめでたいライブに呼んでいただいて本当に嬉しい限りです· · ·

まだ8日しか経っていないのにたくさんのライブに出演させていただいて、
毎回のライブが濃くて濃くて· · ·幸せな気持ち
になっていたら!
え、もう8日なの· · ·?!の気持ちになっています❗️❗️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
ここからとても大事な告知です❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
ジキル×ハイド
1月11日に2ndワンマンライブが
"伏見ライオンシアター"さんにて開催されます❗️❗️👏 👏
ラバーバンド+ワンドリンク or 500円+ワンドリンク
で入場ができ、
17:30~OPEN
19:00~STAR
となっています!!
残すところあと3日です❗️❗️

2ndワンマンに向けたRT企画も行っています!
残り少ない時間ですがRTしてくださると嬉しいです><
ご協力よろしくお願いします🙇‍♀🙇‍♀

そして❗️❗️
皆様ラバーバンドはお持ちですか!
ただいま物販にてジキル×ハイド2ndワンマンライブの記念ラバーバンドが販売されています!
デザインも鬼かわいいです❗️
(入場料と変わらないですが形に残る物なのでラバーバンドおすすめです!)
 
 
 
ラバーバンドを付けて会場に来ていただきますと!
なんとドリンク代だけで入場ができちゃいます( ´ •̥   •̥ ` )💟スゴイ

同時にPチケット(豪華な特典付)や記念パーカーも販売されていますのでこちらもよろしくお願いします❗️
メンバーと一緒にお揃いしませんか🥺??
パーカーの中に1stワンマンライブ記念で販売されたTシャツと
2ndワンマンライブ記念の
パーカーとラバーバンド相性バツグン❗️
白いパーカーなので私服にも合わせやすいです❗️テンサイ❗️
 
 
 
 
 
 

2ndワンマンライブ目標動員150人目指しています!
1月11日私たちに時間をください。
素敵な1日を一緒に作りたいです。
後悔させないので絶対絶対来て欲しいです!!
行こうかなあと迷ったらぜひ来てください!!
よろしくお願いします!!!
 
 
しっかり食べてしっかり睡眠取ってね
元気な姿で素敵な日にしようね(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)❤💜
いっぱい思い出作ろ〜❗️❗