こんばんわ〜〜

誕生日プレゼントにママに買ってもらった服を着てるんるんになったりしてます
 
ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと  花咲つむぎです🐇♡



今日はDt.BLDさんにて
ホームズシックさんの主催 無銭ライブがありました〜〜〜(  ›_‹  )
来てくれた方ありがとうございました!!

今日は10分枠だったんだけど、久しぶりに、"×"での出演でした😏😏😏
フロアの人の量もすごくて、熱気がすごくて、パンドラもキミボクもありえんめちゃくちゃ楽しかった☻🔥!!
コールとかみんなの声が聞こえてあちあちですんごい力入ってしまった(笑)
10分でもこんなに楽しめて良かった!!
みんなは楽しかったかな、???

物販もたくさんの方が来てくれて、お話出来て、初めましての方も来てくれて嬉しかったですありがとう( ´-` ) .。oO


そして明日はX-HALLさんにて主催定期ライブがあります( ◜◡◝ )
 

そしてもうワンマンライブまで3日だそうで……はやいなあ、、、気づいたらもうこんなにワンマンが近づいてた( ;  ; )( ;  ; )

最後の最後まで気を抜くことなく頑張ります✌🏻✌🏻✌🏻❕
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
明日も早起きしなきゃ(  ›_‹  )(  ›_‹  )
おやむぎちゃ☁*°