こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ.  .ᐢ )❤"
 
 
きいてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日もう朝からずーーーっと前髪の調子が不調すぎてやみやみだったの( ´ •̥   •̥ ` )前髪くらい平気じゃ〜んって思うかもしれないけど、全女子共通認識で(???)前髪がいい感じにセットできるかで一日の気分が決まるといっても過言ではないくらい大事な問題なのです。
でもきょうはだめだめ( ´ •̥   •̥  )いちにちに28回くらい前髪巻き直したり整えたりしたけどすぐ崩れちゃって気分がおわってました( ´ •̥   •̥  )

まあライブ中はたのしいからそんなの忘れちゃうんだけどね(???)
それでぱっつんに戻そうかともっております💭
朝比奈調べによると分けてる方がウケがいいんだけど気になりすぎるので( ´ •̥   •̥ ` )あした気が変わってなければ切っちゃお〜っと。あとあとインナーのピンクもかなり落ちてきちゃったからいれなおします❕❕忘れそう❕❕

なんかすごいよくわかんないブログになっちゃったごめん🥺🥺
 
今日のライブは無銭で人もたくさんいて物販にはじめましてしにきてくれた方がいてほんとにほんとに嬉しかったな。
きっかけはなんであれ、ジキハイを知ってくれてメンバーが11人もいるのにその中から朝比奈を選んでくれたことが幸せだしもう感謝いっぱい❕❕❕もう毎日みんなのことがだいすきだな〜って思ってるよ。

少し前までの朝比奈は恥ずかしくて好きだよとかあんまり口に出来なかったんだけど、1回1回朝比奈に会うために時間とお金と気持ちを使って逢いに来てくれてるみんなとお話出来る物販は朝比奈にとっても本当に大切だからもっと素直になろうと思って思ったこと言葉にするようにしてます。
また会えた時にはたくさん気持ちを伝えさせてくださいね( ᐢ.  .ᐢ )💓
 
あしたはレッスンとライブ❕❕
がんばるぞい❕❕❕
 
最後まで読んでくれてありがとう、みんな大好きだよ。
おやすみ🐈💕
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝
公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg