おはこんばんは~橘 虹です!!
 
 
 
今日は無銭ライブでたくさんの方が来てくださり本当にありがとうございました!!

フロアが盛り上がると私達もめっちゃ盛り上がっちゃうんだよね⤴⤴
そしてうれしいし、たのしい!!
ライブの前にはつむぎさんと丸亀製麺やらタピオカやらプリクラといろいろ行きました!!!
かしわ天に塩かけてトレイまでぶちまけたつむぎさんの写真を↓
 
 
 
またちょくちょくTwitterに写真あげてくからお楽しみに👍🏻

厄年女8日目
家出た時は小雨でこれから降るかなと思い傘を持っていったのだがその後傘を使う事なく終わりそして傘をどこかにやってしまう、、。
丸亀で明太玉子あんかけ食べたんだけど白い服に飛ばして汚す。
その後鳥皮の焼き鳥食べてその時は油が滴り落ちて上着につく。
一生ちゃんと食べれないんだが😢

今日のライブでやっと地下ドルヲタし始めて最初の推しメンと対バンできました(;_;)
私がアイドルやる時はアイドルはやってなくてコンカフェのメイドさんだったんですけどまたアイドルやるって言うのを聞いてたから私がもっと頑張れば対バンできるかもしれないって思い頑張ろうというモチベの1つになってました。
1年以上ステージでの推しメンの姿を見れてなく今日やっと見れて久しぶりにステージに立ってる推しメン見てヲタク橘号泣しかけたよねwみなさんがいたから我慢してたけどで普通に行ってたら号泣してましたw
こうやってどんどん立ちたかった憧れのステージや、推しメンがいるグループさんと対バンとかができて本当に頑張ってきてよかったなと実感しました。推しメンからもずっと応援してくれるのでこらからも頑張ろうと思います🔥

推しメンの力って本当にすごいよね、うん。

さてさて2ndワンマンライブまであと3日です。
もう今週の土曜日です!!
とりあえず11日予定がない方全員伏見ライオンシアターさんに来てほしいです、
動員150人目指しております。

新曲も発表しますしジキハイ始めてとかあまり詳しくはない方でもジキハイの全てが分かるのがワンマンライブです。
この日はジキハイにください。
 
限定ラバーバンドを500円で販売しております。こちらをつけて当日来てくださるとラバーバンドがチケット代わりになりドリンク代のみで入れちゃいます!
お得なのでぜひお買い求めください!!
ラバーバンド以外にもパーカーがデコあり5000円で発売しております、こちらもぜひ!

2ndワンマンライブもみなさんに、最高のパフォーマンスをお送りしてメンバーも加えてみんなでいい一日にしましょう!
伏見ライオンシアターさんにてお待ちしてます。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
がんばななりんだよ\( ˙▿˙ )/"
以上!橘 虹でした~👋