こんばんわ〜〜〜

最近はセブンイレブンに売っている、
チーズまんとハニーチーズまんにハマってます
ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと  花咲つむぎです🐇
 

昨日は夕方からレッスンがありました〜〜〜(  ›_‹  )!!!

4時間ぶっ通しで踊って歌ってたからめちゃくちゃつかれた🥺🥺🥺
けどめちゃくちゃいい練習ができた〜🥺❕❕❕
直していかないといけないところも沢山で、やることがまだまだあるけど、やるしかないのでやれる所までやってやる〜〜〜!!

ワンマンまであと4日だしね!!
もっと詰めていって、素敵なライブをワンマンでお見せできるように練習に磨きをかけるぞ〜〜〜🔥❕❕

レッスン終わり汗もかいてたから、外出たら雨も降ってて気持ち悪かった(笑)
汗と湿気と雨に濡れたまま帰りました、、、(笑)

☁️ 本日のライブ ☁️
 
本日はDt.BLDさんにて、無銭ライブがありますよ🥺❕❕❕❕

 
明日は久しぶりに×の出演ですので、
楽しみマンだよ〜〜〜来てね〜〜〜!


 
そしてワンマンまでは残り4日となりました〜〜〜、メンバーみんなワンマンに向けて頑張ってます、、!

現在発売中のラバーバンド(500円)を購入してもらうと、ワンマンライブの入場料が無料となります🥺❕❕❕1D代のみ❕
なのでみんなラバーバンド買ってね、!おそろいしよ₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
ワンマンを記念したパーカーも売ってますので、ぜひぜひ購入してね( ´-` ) .。oO


最後まで読んでくれてありがとうございます!おやむぎちゃ〜〜っ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡