おはこんばんは~!!橘 虹です🌈

一昨日は一日休みだったのですがTwitterを開くとすぐアプリが落ちてしまい浮上できてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️
パックとホットアイマスクとかを買って疲れを癒やしてました😌
 
 
そしてたくさん寝てたくさん食べたw
 
昨日はレッスンをしました!!!
ワンマン前のレッスンも残りわずかとなり本当に日々迫っているんだなと実感してました。

~厄年女7日目~
お腹がよく空いてなってた一日でしたw

さてさて2ndワンマンライブまであと4日でございます!!
ラバーバンドはお買い求めになられましたか???
ラバーバンド買うとチケット代わりになるので当日はドリンク代のみで入れちゃいます✨
ぜひお買い求めくださいな!
 
今日はDtさんで無銭ライブです!
私達は20時40分~です!
 
 
 
無銭なのでたくさんの方が来てくださると嬉しいです!
それと私が大好きな推しメンとやっと対バンできるから嬉しすぎる、
私がヲタクの時に推してて私がアイドルやる時はアイドルやってなくて最近デビューしていつか対バンしたいなって思ってたらこんなに早く対バンできるの嬉しいな。
お待ちしてます😌
最後まで読んでくださりありがとうございました~
がんばななりんだよ!
以上!橘 虹でした~👋