こんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬"
 

夕方からレッスンでした〜(✌︎˙˘˙✌︎)❕❕

みっちり4時間❕❕❕
いっぱい踊ったよ〜❕❕
ワンマンまであと4日、みんな気合い入ってた❕❕気がする❕❕❕

でも反省点も沢山でした、もっと自主的に色々考えて動けるようにならなきゃね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )振りも間違えてしまうところとかフォーメーションが入るとぬけてしまったりあわあわしてしまうところがあるのでおうちでもしっかり振り返って残りの時間を大切にしたいです。朝比奈1stワンマンの景色を思い出すと胸が熱くなって幸せな気持ちになる、でも2ndワンマンでは絶対に1stを超えるものを届けたいしみんなにもそれを受け取って欲しい❕

正直なところ目標動員である150人を達成できるかすごく心配で、もう焦っても仕方ないんだけど毎日どうしたら、どうしたらって考えてる。本当に大切なワンマンライブで、もしこのブログを読んでるあなたに少しでもそれが伝わるなら11日、逢いに来てくれたら嬉しいな。
 
あとあと、明日からなんと月曜日までライブがあるみたい〜❕❕すごい❕❕毎日あえるね( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓

しかもあしたは無銭ライブだよ〜💓💓
 
 
 
 
 
出番も遅めなのでお仕事終わりにも間に合うかも(??!)
ワンマン前の気合十分なわたしたちをぜひ見に来てね、明日は久しぶりに入れ替わりじゃなくて×の予感です🥺❕たのしみちゃんだ〜🥺🥺
 
 
そんな感じ💭
今日もいちにちみんながんばったね、お疲れ様、えらい( ᐢ. ̫ .ᐢ )❕
またあしたね、 おやすみ💓
ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg